• ベストアンサー

彼氏との喧嘩の一部始終です。どちらが間違っているのか教えて下さい。(長文です)

newvoyageの回答

• newvoyage
回答No.1

男女どちらが耐えるべきかは、これは尽きない議論なので分かりかねますが、ただ一つ分かるのは、 「人を殴ってはいけない」という事だと思います。 「殴る」と表現するほどなら、よほど酷いと察しますし、あなたが耐えられず、反撃する気持ちも理解出来ます。 子供のケンカではないのに、相手の事を(あなたに悪気が無い事を)思いやらずに突然殴るのは。。。 やっぱり悪いと思いますよ。

terutandes
質問者

お礼

やっぱり相手が悪いですよね! 痛かったんです、非常に。誓約書を書かせようと思います。