• 締切済み

2,000円程度で女性が景品でもらって喜ばれるものってなんですか?

取引先の某病院での忘年会に誘われましたが 2000円程度の景品を出して欲しいと頼まれました 対象は看護師さんでほとんどが女性です。 仕事関係なのであまりにもギャグにはしるわけにもいかず困っています。 金額が多ければいいというものでもありません。 中途半端な2000円という金額で 何か気の利いたものがあればと思い質問しました よろしくお願いします

みんなの回答

noname#108734
noname#108734
回答No.10

これだけ ものが溢れている昨今 焼き菓子のような おせんべいのような 食べてなくなってしまうものは どうですか? 我が家には 頂き物が た~くさんあり バザ~にも出せず・リサイクルにもだせず いずれ すててしまうでしょう・・・

noname#89529
noname#89529
回答No.9

どういうものでもいただけるものは何でもうれしいという人と、こだわりがある人、様々なので、結局のところなんでも良いんでしょうね。 私だったら、癒し系音楽CDも良いかなと思います。いつもわがまま?な患者さんを癒す側の看護師さんも癒されたら嬉しいかなと思うので。 オルゴールの音、ピアノ、ハープなんか良いと思います。 これだって、ケチをつければきりないですけどね。

回答No.8

無難なところでは、ハンカチ、タオル、入浴剤、紅茶やコーヒーセット。お菓子セット。 今単に思いついたのですが、エコバッグやマイ箸、マイ水筒(ボトル)など、エコ関連のおしゃれな物。おしゃれな感じの布巾なんかもいいかな、面倒くさくなければ、ここら辺を金額にあわせて詰め合わせを作ったり。。。

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.7

余す所、2008年も約6週間なのですから・・・・ 伊東屋等で"洒落たデザインのカレンダー"は如何でしようか? 余程の居住環境でもない限り、複数必要とするのが常ですし http://itoya-store.jp/store/GrandGenre.do?genre_group_id=18

  • shioz
  • ベストアンサー率62% (529/853)
回答No.6

女性へのプレゼント、悩みますよね~。 特に相手が特定できない場合は、化粧品など好みに合わないと使えないものはNGなのでツライです。 無難なのは毎日使える消耗品なのですが、あんまり見た目の好みに左右されない機能重視の品を考えてみました。 ■ストッキング エビちゃんと福助、ブランチが共同開発したストッキングでスタンダードとプレミアムの2種あります。 プレミアムはなかなか自分で買えない値段なのでもらったら嬉しいと思います。 残念ながら白がないのでOFF用になりますね。 http://www.biashi.com/newitem/biz-walk/ne20081030/ ANA限定で、ポーチ付きのセットもあります。 ちょっと予算オーバーですが。 ■グロス お仕事でも使えるような、ベージュ系を選ぶと好みに左右されにくいと思います。 唇荒れを防ぐ、うるおい成分の高いものを選ぶと喜ばれると思います。 クリニークが無難ですが若い世代メインならアナスイもいいですね! http://www.cosme.net/product/product/product_id/2914325 http://www.cosme.net/product/product/product_id/332120 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2903259 http://www.cosme.net/product/product/product_id/2906754 こういう、試してみたいけど自分で買うにはちょっと高いものも、もらうと嬉しいかも・・・ http://www.cosme.net/product/product/product_id/2927137 ■癒しグッズ 疲れをほぐす、実用系癒しグッズが良いと思います。 アイピローは電子レンジで簡単に温められるタイプがおすすめです。 肩こりをほぐすため、少し大きめで肩にも使えるアイピローは重宝ですよ。 アロマ系は好まない人もいるので、看護婦さんにはオススメしにくいかなぁ。 最近、流行り(?)のゆたんぽもいいですね。 http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651089.html http://yutanpo-cuseberry.com/ http://www.e-yutanpo.com/ http://www.kenko.com/product/item/itm_6524326072.html http://www.kenko.com/product/item/itm_8817123072.html

noname#71324
noname#71324
回答No.5

女性だけの職場におりますが、景品の定番はタオルハンカチです。 高級ブランドなら1枚2000円というお高いものもありますが、1000円のもの (これでもちょっとしたブランド物が買えます)を 2枚セットなど重宝だと思います。いまやタオルハンカチは必需品ですから・・。

参考URL:
http://feiler.jp/html/category/001/001/41/category41_1.html
回答No.4

こんにちは。 (1) デパ地下でお菓子の詰め合わせなどを買うのはいかがですか? 焼き菓子(マドレーヌやクッキーなど)でしたら、多少日持ちします。 できれば、その忘年会の直前に買えたらベストだと思います(もらってすぐ消費期限が来ても困ってしまうし…) (2) 紅茶はいかがでしょう。 個人的な好みもありますが、女性はコーヒーより紅茶党の人が多いような…。 紅茶屋さんでしたら、たいてい紅茶とジャム、お菓子のセットなどがあります。 フレーバーティーといって、いろんな香りのついたものもありますが、あんまり香りの強いものや変わっているものは避けた方がいいと思います。 このあたりは、お店の方にも相談してみてください。 こちらもデパ地下でよく見かけますよ。 2000円あれば、どちらも十分ボリュームも出て、いいお買い物ができると思います。

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.3

女性ではないですが・・・ 癒し系雑貨なんてどうですか? 実用性は皆無ですが景品として面白みはあるかと・・・

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/es-toys/c/0000000538/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 雑貨店とかで売っている 入浴剤のセット(かわいいケースとかに入っています) はいかがですか?

kento_0720
質問者

お礼

ありがとうございます そうですね やはりそういうものが当たり障りが無く いいですよね

関連するQ&A

  • 抽選会の景品について

    質問致します。ゲーム店で抽選会を行い景品をお客に渡す場合に何か金額などに制限があるか教えてください。 1、抽選会はゲーム店主催、景品そのものはゲーム機会社が協賛品として例えば1等用に20万円相当のTVを店に渡し景品とする、もちろん2等・・・・・と他にも景品あり、しかし、店は景品はすべて協賛品でまかなう。この方法で開催した場合、景品表示法とか公正取引法などに違反しますか?抽選対象者はゲーム機で100円でも遊んで頂いたお客さんに抽選券を渡す方法です。よくある1,000円相当の品物を買っていただいたお客さんにその20倍までの金額しか景品として出してはいけないなどを聞いた事があるので気になります。しかし、今回景品を買うのではなく、あくまでも協賛品として金額相当のものを受けとるので0円という感覚では無理でしょうか。 2、ゲーム機メーカーがゲーム店で抽選会を主催する形の時も上記の様な方法で行った場合、景品の金額の上限などはありますか。

  • ★二次会の景品★ 女性向けで喜ばれそうなものは?

    こんにちは。 二次会のゲーム景品について悩み中です。 同年代の女性の方、ぜひご協力願いますm(_)m 以下の条件に当てはまりそうな景品アドバイスや、 当たって嬉しかった/好評だった景品のご経験がありましたら、ぜひご教授願います! また、参考までに困った/不評だった景品もありましたら、 教えてください! 景品の条件は以下の通りです。 1)女性向け 2)予算:5000円程度 ※多少前後してもOK 3)下着・ハンカチ・下ネタ系・ウケ狙い景品不可 4)対象年令:25~32才(専業主婦・会社員) ※他の景品は、DS・ipod・商品券・体脂肪計等です。 よろしくお願いします!

  • 忘年会の景品いいアイデアください!!

    会社の忘年会の景品を準備することになりました。 出席者の年齢層は20代~30代、予算総額は2万円です。 各景品の値段設定は下記の通りです。 ※未確定なのであくまでも目安です。 ・ 100円×10本 ・ 500円× 2本 ・1000円× 2本 ・2000円× 2本 ・4000円× 1本 ・8000円× 1本 今まで景品としてもらって嬉しかったもの、 景品であったらいいなと思うものを 金額に関わらず教えてください。 中でも1等の景品(8千円~1万円)を皆が欲しがるような インパクトのあるものにしたいと思っています。 たくさんの方のご意見お聞きしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 良い感じの忘年会の景品を教えて下さい!

    いま、会社で営業をやっています。 お客様先の忘年会でゲームの景品を提供する事になったのですが、 1万円以内で、ちょっとおしゃれな、持ち帰りが楽な景品を探しています。 どなたか、良いアイデア(商品)をご存じの方がいらっしゃったら 教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 景品表示法について

    公正取引委員会のページを読んだのですが、いまひとつわかりません。 ご教授御願いいたします。 -表示価格30,000円 -総売り上げ個数 100 -総売り上げ 3,000,000円 以下のようなキャンペーンを検討しています。 購入&応募してくれた方の中から、 A.景品抽選で5名様 -約50,000円相当=250,000円 B.10名様 -約10,000円相当=100,000円 C.100名様 -約1,000円相当=100,000円 A+B もしくは、A+Cで考えており、景品の金額は350,000円になります。これは問題ないでしょうか? また、今回の条件の上限景品金額はいくらになりますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ビンゴの景品は何が良いでしょうか?

    こんにちわ。 会社のクリスマス会(忘年会)でビンゴをする事になったのですが、 景品は何が良いのか考えがまとまりません。 参加者は10名程度で景品は上位3名まで、後は粗品と言うルールは決めて、 粗品の方は決まりました(会社のカレンダーと手帳です。ホントに粗品ですけど) 予算は3つで1万円です。 参加者は女性が2名(内幹事の私がいるので、ビンゴに参加するのは実質1名ということになりましょうか)、あとは男性です。 ちなみに明日の夜がクリスマス会当日なのです。 何か良い案はないでしょうかお願いします。

  • 景品にお菓子セット

    忘年会の景品にお菓子の袋詰(4,000円相当)を考えています。ネットショップで購入したいのですが、ありますでしょうか?お薦めのショップがあれば教えてください。

  • 忘年会でのビンゴゲームの景品何がほしいですか??

    会社の忘年会でビンゴゲームをするのですが、 その景品を準備する係になりました。 会社はおじさんから若い女性まで様々です。 5000円×2人 1000円×8人 500円×20人 100円×20人 くらいの予算で用意しなくてはいけません。 ↑の予算で誰にでも喜んでもらえるものがあれば どうぞ教えてください。 特に5000円のものを悩んでいます。 どうぞよろしくお願いします。

  • ビンゴのちょっとした景品

    忘年会でビンゴ大会をやることになり、目玉商品はいろいろ考えているのですが、ちょっとした景品のいいアイディアが浮かびません。 いいアイディアがあったり、おもしろかった商品などがあったらぜひ教えてください^^ ビンゴ大会は会社の部署のメンバーでやるので20代から60代まで幅広くいます。 男女比率は男:女=4:1くらいです。 10人分の景品の8位~10位くらいの景品になるものを募集してます! 予算は100円から1000円、高くても2000円くらいでお願いします^^ 若干ウケ狙いもあるので、もらってそんなに嬉しくない物でも大丈夫です! 似たような質問もありましたが、古いものや、イメージが違うものが多かったので改めて質問させていただきました! ご回答よろしくお願いします!

  • 2次会の景品代 喜ばれた景品を教えてください!

    来月結婚式を控えているものです。2次会をやる予定でいます。 幹事の友達と本人と一緒に準備を進めています。 場所はディズニーリゾート、舞浜駅近辺のホテルです。 参加人数は50人程度を予定しています。 そこで質問です。経験者の方、できるだけ多く回答をいただけたら 嬉しいです。 1。50人程度の場合、ビンゴの景品は何個くらい用意しましたか?   2。景品代は全部でいくらくらいあったほうがいいですか? 3。会費でビンゴ景品代などまかないましたか?新郎新婦負担   にしていましたか? 現在、そのお店では料理・飲物で一人6000円といわれました。 今の予定は女性6500円、男性を7000か7500円と思っています。 幹事の友達が4人いて、その人たちを無料にする予定です。 これ以上高くすると参加してくれる友達に悪いので、 今のところ自分たちで景品代を負担しようと思っていまして、 経験者の方々に、何個くらい、どのくらいの金額の景品を 全部でいくらくらい用意したか教えていただきたいと思います。 また、景品でこれは喜ばれた!などがありましたら、それも 教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう