• ベストアンサー

PL法はどこ所管の法律なのでしょうか。

JAS法は農林水産省所管だそうですが、同じように、【PL法】はどの省の所管なのでしょうか。 ご存知でしたら教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

その他の回答 (2)

noname#79650
回答No.3

No.2、間違えました(汗)。 正解はNo.1さんの「内閣府」です。

witchie17
質問者

お礼

私も経済産業省かな・・と思っていたのですが どうもありがとうございます。助かりました。

回答No.2

経済産業省です。