• ベストアンサー

脈アリかと思ったのに・・・

aristaの回答

• arista
回答No.6

わたしも矛盾してるなと思いました。 恋愛は素直が一番だと思いますよ! 相手は二人での食事はOKだと思ってるのだから 脈があろうとなかろうと 自分が行きたければ誘えばいいと思います。 あと、彼の気持ちは 「もうこんな年だし(お互いバツイチです)すごく好きなになるとかは なかなかないよね。仕事が忙しくて、マメに連絡するのも大変だし」 に全て集約されていると思います。 男の人は結構そのままなので こういってるということはそう思ってるのでしょう。 だから質問者さんのこともすごく好きになってないし 仕事が忙しいから二の次なのだと思います。 でも質問者さんが好きになれば彼だって変わると思いますよ。 どっちが先かなんてどうでもいいことだと思います。 頑張って下さいね☆

noname#72918
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 矛盾してますかね・・・ 私もメールや電話があまり好きでないのは事実なので そんなふうに言ってしまいました。 頻繁となると、面倒になってしまうので。 でも、もう少し言葉を選んで伝えれば良かったのかもしれませんね。