• ベストアンサー

曲の名前と歌手がわからない

昭和30年代の歌だと思いますが、歌詞は ♪チンタレンカリルンナ お山のてっぺんで 月を見ていたら 恋をしちゃった♪ かなりあやふやですが… 歌っていたのは森山加代子さんかなと思ったのですが、森山加代子さんはあの頃変わった歌ばかり歌っておられたのでそう思うんですが… どなたか覚えてる方、教えてください!

• 8o-o8
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『月影のナポリ』だとおもいます。 YOUTUBEでしらべたらでてきましたよ。 ちなみにこれは外国のかしゅのカバーみたいですよ♪

8o-o8
質問者

お礼

オーーまさしくコレです!! 出だしの呪文のようなのはイタリア語ですね!ルナは月だわ! すっきりしました! タイトルがわかれば原曲もわかるかもしれませんね。調べてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#88349
noname#88349
回答No.2

これですか?