• 締切済み

歌詞の一部しかありませんが、歌手、作詞、作曲家が判るサイト

昭和20年代後半から30年代全般にはやった歌です。 何番が判りませんが ・春すぎて夏も終わりぬ >      うら寂しい秋の日暮れ >   海ぞいの道をあるけば >      かもめ鳥 なく >   過ぎし日のゆめ みどりの恋いよ >   この胸に君を抱くはいつの日のこと という歌詞です。 これで歌手、作詞、作曲が判るサイトを教えて下さい。   

みんなの回答

• YouNami
回答No.1

歌詞検索という検索欄がある、サイトは 歌詞ナビというのですが、、 アドレスが分からなくて、載せれませんでした・・ 本当にごめんなさい。。 でも、gooなどで検索すると、出てきますよ

ysfujita
質問者

お礼

歌詞ナビでは該当無しで判りませんでした。 有り難う御座いました。