• 締切済み

歌謡曲 月よりの使者 の歌詞

昭和24年頃、ラジオで流され、広く歌われた、竹山一郎・藤原京子?のデュエット曲「月よりの使者」の、歌詞、作曲者、作詞者を、教えてください。 参考  歌詞の一部 「白衣の 袖よ 何時かわく」

みんなの回答

• isatake
回答No.3

作詞:佐伯孝夫、作曲:佐々木俊一、唄:竹山逸郎・藤原亮子 http://duarbo.air-nifty.com/songs/2007/03/post_ad5d.html

回答No.2

こんにちは。 “月よりの使者”で検索をして、トップに出て来たサイトから引用しました。 月 よ り の 使 者 歌 谷 真酉美 作詩 佐伯孝夫  作曲 佐々木俊一 昭和24年 1 白樺ゆれる 高原に   りんどう咲いて 恋を知る  ...... ......

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記をご覧下さい。↓ http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND41690/index.html