• 締切済み

「美ち奴」さんの歌詞が知りたいです。

「美ち奴」さんという方の“銃後の渡し守”という歌の歌詞が知りたいです。作詞作曲が神長瞭月さんで、昭和14年7月、テイチクレコードの歌らしいです。レコードナンバーN308??もしも知っておられる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• isatake
回答No.1

このHPの作者にお聞きに(メールで)なられては、親切な返信が来ます  http://homepage3.nifty.com/duarbo/

cyacya2007
質問者

お礼

isatakeさま 有り難うございます! 早速メールしてみたいと思います。 なんせ検索しても出てこないもので困っておりました。 感謝いたします。有り難うございましたm(__)m