• 締切済み

覚えてないんだけどどうなんだろう…?(2)

mackey00の回答

  • mackey00
  • ベストアンサー率20% (36/175)
回答No.1

ってゆーか、何をそんなに悩んでいるのだろう? 文章を読む限り、Kさんがしつこくせまってきてる様でもなく、 妊娠したようでもなく(これはまだ判定できんか)… 電車の中で気が付いたとの事ですが、そこから逆算してHの時間はあったのか? そもそも、別にしてても問題ないように見える。展開的にはアリガチだし。

noname#3118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は考えすぎなのでしょうか?まだエッチしたかもわからないのですが、もし妊娠したらどうしよう・・とか悩んでいます。時間は・・・あったかもしれないです。ちゃんと覚えてないのでわからないですけど。。。

関連するQ&A

  • 昼からすいません

    入浴中(浴槽の中)でのエッチは、コンドームをはめた状態でも可能なんですかね?

  • 凄く悩んでいます。。。

    私は彼氏がいるのに他の人と今週の月曜日にエッチをしてしまいました。。。彼氏と喧嘩しちゃって誰かの優しさがほしくて他の人とエッチするなんて最低ですね。。。凄く後悔してるし反省しています。エッチするときコンドームしてって言ってコンドームつけるとこ見ました。暗くて分からなかったけど。。。つけたはずです。コンドームつけたと思うんですが中出しされてしまいました。2回目もしてそのときはコンドームつけたか分からないんです。しばらく中にいれてて相手がなんかいかないって言ってエッチをやめました。男の人っていかなかったときいかないって言いますか?エッチした後一緒にお風呂に入ったんですがお風呂に入ってるときいきなりオナニーされて私に見ててって言ったので見てたんですがあそこを触ったらぬれていました。なんか生理が決まった月にこなくて、多分生理くるとしたら月の中旬くらいだと思います。妊娠するか凄く不安です。。。もし妊娠したらどうしよう。。。彼氏と別れたくないし。。。ゴムしてても妊娠することってあるんですか?ゴムつけたか暗くて分からなかった。。。相手にちゃんとゴムしたか確かめたいんですが携帯の番号消しちゃって連絡できないからどうすればいいですか?私妊娠しますか?病院に行きたいけど余裕がなくて行くことできません。。今凄く悩んでいます。。こういう結果になったのは自分がいけないって分かっています。もう絶対他の人とエッチしません。。。今凄く辛いし怖いです。。。

  • 生理前の妊娠率…

    今日、彼女と初めてのエッチをしました。 そして…エッチが終わってから、ふと気になって生理の日を聞いたら20日頃らしいです!今日は21日なので生理の前にやったことになります。 中学生の時に生理の直前か直後が危険日だと聞いた記憶があります。なので…生理の直前て妊娠率が高いのかどうか教えてください。 コンドームで避妊はしてましたがコンドームは他に比べて避妊率が低いと聞いたので、もし生理の直前が妊娠しやすいなら彼女さんの体調とかをいつも以上に気にしてたがいいと思うので教えてください。

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    リアルな話ですみません。 3日ほど前彼女と仲良くしました。 コンドームはつけていました。 騎乗位でエッチしていて、僕はイッたのですが、彼女はイっていなかったらしく、僕がイッたあとも彼女は腰を動かしていました(僕はコンドームをつけたままです)。 だんだん僕のペニスが縮んでいったので、うまく挿入できなくなり、彼女が上下している時に僕のペニスが上に乗っていた彼女に押しつぶされる形になりました。 その後彼女が僕のペニスを抜こうとしたのですが、その際にコンドームが僕のペニスから抜けて、彼女の膣内に挿入していたときの形で残りました(コンドームの奥が彼女の膣の奥に入っている、つまりコンドームが膣のふたになっているような状態です)。 騎乗位でエッチしていたので、コンドームの中の精液が下にいる僕の体に垂れるような形になったのですが、彼女の膣に精液が漏れた可能性はあるでしょうか? 僕が下にいたので僕の体に大量の精液が垂れたのは分かったのですが・・・。 皆さんはどのように考えるでしょうか。

  • 女性に聞きたいのですが

    コンドームをつけて(最初から)イキそうで精子でそうな時に彼女の膣から自分のペニスを出してコンドームの中でイクのは変でやめといたほうがいいですか?ビビりすぎでやっぱりイヤとゆうか変ですかね??そうゆう人いました??? 妊娠が怖いけどエッチが好きなんで、じゃぁエッチしたかったらいいとかの意見は無しでお願いします

  • 覚えてないんだけどどうなんだろう…?(1)

    先週の木曜、職場の人(Kさん)と仕事が終わってから 飲みに行きました。その人とは職場では話してんだけど、飲みに行ったのは初めてでした。 実は、少し前に失恋したのですが、そのことを前から Kさんに色々相談してたので、今日はパーっと飲んで 忘れようみたいな感じで、飲みに行きました。 初めて一緒に飲む人だし、そんなに飲まないでおこうと 思ったのですが、結局めちゃくちゃ飲んでしまって、 気がついたら帰りの車の中でした。記憶が途中で少し 消えてしまって、はっきり覚えてないんです。 帰りの車の中でも何を言ってたのかとか覚えてないし。。。 それで、次の日二日酔いになったんだけど、仕事を 休む訳にもいかず、行きました。Kさんに会ったので 「昨日はすみませんでした。私あんまりはっきり 覚えてないのですが、何か言ったりしましたか?」 って聞いたんです。そしたら、「T(振られた人の 名前)の名前ばかり呼んでた」って言われたんです。 すごい酔って迷惑かけたんだなって反省しました。 (次へ続く)

  • コンドームの行方

    初めまして質問させてもらいます。 彼女とのエッチのことですが挿入後しばらくして着けたはずのコンドームがないことに気付きました。 何度か抜いた時に外れたと思い探しましたが見あたりません。 彼女の中かと思い探してみましたがこちらも分かりません。 ゴムが取れないくらい奥に入ってしまうことってあるのでしょうか? しばらく様子を見ていいものか病院で診てもらうべきか迷ってます。 よきアドバイスをお願いします。

  • 既婚男性の方教えてください。夫のカバンにコンドームが・・私はどうすれば?

    夫の通勤用カバンの中に、未使用のコンドームが一つだけ入っていました。家にある物ではありません。 これって浮気をした後でしょうか?それとも未遂? 個包装で一つだけって・・・ホテルから持って帰ってきたってこと? でも結婚する前に何度かホテルに行きましたけど、持って帰った事なんて一度もなかった・・・ってことは自分で買って他は使ってしまったって事? いままで、カバンの中をチェックしたことなんて一度もなかったんです。 掃除をしていたときに、夫の仕事関係の書類が出てきたので、カバンに入れてあげようと思って開けたら アダルト雑誌が茶封筒にいれてあったんです。 それ以来気になってしまって、度々夫のカバンをのぞくようになってしまったんです。 ケータイのチェックはしていません。気にはなりますが・・・。 当時、私は婦人科系の病気を患っており、1年ものあいだ性交渉はドクターストップでした。 さらに実家の祖父が要介護状態で、介護自体は母がメインで動いていましたが、 さすがに60過ぎで24時間の介護は大変なので、私が会社から帰ったあと車で30分程度の実家へ行き、 19時~22時くらいまでの短い間でしたが、私が介護を引き受けて母を休ませていました。 その後クタクタになって自分の家に戻り、家事をすませて寝た頃に夫が帰ってくるという生活をしていました。 夫は私の健康を本当に心配してくれて、『疲れているんだから自分(夫)のことは何もしなくて良い。ゆっくり休んで。』 と言ってくれていました。 そんな優しい夫に甘えすぎていたんだと思います。 夫は当時30歳。健康な成人男性なのだから、セックスしなくて平気ではなかったんですよね。 私はホルモン異常もあり、人並みにあったと思われる性欲も、当時は全くと言っていいほど無くなってしまいました。 最近は病気の治療もうまく進んで、ほぼ全快に近い状態です。ドクターストップも解除されました。 私の精神状態なども安定してきて、性欲も普通に感じるようになりました。 ただ、祖父の介護はまだ続いているため、夫は私を気遣ってか彼から誘ってくることはほとんど無いので、 私からお誘いしたりするようになっていました。 そんな矢先…見つけてしまったんです。 夫は、仕事から帰ってくると、カバンを無造作に玄関に置きます。 カバンのチャックは、ほとんどの時開きっぱなしです。 私に見られてもかまわない、気が付かれても結構だと思って放置しているのでしょうか。 他にいくらでもセックスする女は居るのだと・・・。 正直、アダルト雑誌だけなら何も言いません。男性ですから・・・。 でも・・・コンドームは・・・セックスするときにしか使わないものですよね・・・? コンドームを見つけてしまったショックから、毎日呆然としていましたが、夫の前では変わらず振舞っています。 夫は私がカバンの中を見たことには気がついていないと思います。 通勤カバンは1~2ヶ月ほど前に新調したものなので、 コンドームはここ最近カバンの中に入れるようになったのだと思っています。 長くなってしまいましたが、私はこれから、どう夫に接したらよいのでしょうか。 毎日持って出かけるカバンの中にコンドームが入っているなんて・・・朝見送った後にいつも泣いてしまいます。 では、カバンの中にコンドームが無くなれば安心なのか?いや、とうとう使うようなことを夫はしてしまったのかと、またショックを受ける羽目になるのでは? どうしたら持ち歩かないでもらえるのか?昔の二人にはもう戻れないのか?浮気されても仕方ないのか? 浮気するようなことに追い込んでしまったのは私のせいではないのか?だとしたら、どうしたら夫は今後浮気しないでいてくれるのか? 毎日、こんなことをグルグルと自問自答しています。毎日苦しいです。どなたか助言をお願いいたします。 本当につらいので、できれば辛口なご意見よりはこれからどうすべきかをお教えください。お願いいたします。

  • 危険日

    昨日、危険日に当てはまる日数にもかかわらずエッチをしてしまいました。 彼は我慢汁を少し出していた状態でコンドームをつけました。 しかし、私が痛すぎて一回動かしただけで、無理だったので射精はしませんでした。 そのあと一人エッチして、射精して、ティッシュでふいたみたいですが 乾いたとはいえ、その洗ってない手で膣内の奥の方にまで手を入れられてしまいました。 コンドームはしていたし、手を入れられたのは乾いていたから精子はあまりいないかなとも思ったのですが、 我慢汁はでていたし、一回精液を触った手だし、危険日だったし不安でたまりません。 これらの不安要素にあてはまって妊娠した人はいますか? また、どれくらいの確率で妊娠するのでしょう? 回答お願いします

  • かうぱー液での妊娠

    この前コンドームなしでエッチしました。ですがいくことが出来ませんでした。なので中にも外にも出してません。その場合でも妊娠しますか?生理予定日の10日前らしーです。微妙なところなんですけどちょっと気になります。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう