• 締切済み

覚えてないんだけどどうなんだろう…?(2)

mackey00の回答

• mackey00
回答No.1

ってゆーか、何をそんなに悩んでいるのだろう? 文章を読む限り、Kさんがしつこくせまってきてる様でもなく、 妊娠したようでもなく(これはまだ判定できんか)… 電車の中で気が付いたとの事ですが、そこから逆算してHの時間はあったのか? そもそも、別にしてても問題ないように見える。展開的にはアリガチだし。

noname#3118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は考えすぎなのでしょうか?まだエッチしたかもわからないのですが、もし妊娠したらどうしよう・・とか悩んでいます。時間は・・・あったかもしれないです。ちゃんと覚えてないのでわからないですけど。。。