• 締切済み

覚えてないんだけどどうなんだろう…?(1)

先週の木曜、職場の人(Kさん)と仕事が終わってから 飲みに行きました。その人とは職場では話してんだけど、飲みに行ったのは初めてでした。 実は、少し前に失恋したのですが、そのことを前から Kさんに色々相談してたので、今日はパーっと飲んで 忘れようみたいな感じで、飲みに行きました。 初めて一緒に飲む人だし、そんなに飲まないでおこうと 思ったのですが、結局めちゃくちゃ飲んでしまって、 気がついたら帰りの車の中でした。記憶が途中で少し 消えてしまって、はっきり覚えてないんです。 帰りの車の中でも何を言ってたのかとか覚えてないし。。。 それで、次の日二日酔いになったんだけど、仕事を 休む訳にもいかず、行きました。Kさんに会ったので 「昨日はすみませんでした。私あんまりはっきり 覚えてないのですが、何か言ったりしましたか?」 って聞いたんです。そしたら、「T(振られた人の 名前)の名前ばかり呼んでた」って言われたんです。 すごい酔って迷惑かけたんだなって反省しました。 (次へ続く)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=449008
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼を怒らせてしまいました。もう自分が情けなくって。。。

    同じ職場の彼氏です。 彼と出かけるきっぷを買いに行きました。彼が先に出かけ、私はその次の日に出発し、いっしょに帰ってきます。 さっき、彼の仕事帰りに待ち合わせて、車で駅まで連れてってもらい、激疲れしている彼は私がきっぷを買っている間、車の中で休んでいました。 みどりの窓口の人に「木曜日出発なんですけど」と言ったところ、○○日ですねと返事が来て、私もそれを鵜呑みにして買ってしまいました。 買った後、いつもどおりにおしゃべりしながら車で送ってもらう途中、違う日のきっぷを買ったことに2人同時に気づきました。 彼は静かにですが「帰りに買い換えてくるわあ。でも○○ちゃん(私)っていつも確認が足りないよね、仕事の時も。ちょっとキツイ言い方だけど。」と言われました。それから数分はお互いに何も話しませんでした。 私はただ謝ることしかできませんでした。 いつもだったらお別れのキスをするんですが、今日は「じゃあ」と行っただけでした。(別れてすぐ、「今日はPC開けないよ。メールが来なくて、どんよりするだろうから」と電話がありましたが。) 彼はもう私のことなんか信用しなくて、何も用事を頼まなくなると思うととても悲しいです。 どうしたら許してもらえるでしょうか。 明日職場で会うのが、ちょっぴり辛いです。

  • 酒ぐせの悪い夫に約束を守らせたい

    こんにちは。 夫の酒ぐせについて悩んでいます。 夫は飲み会に行くと朝まで飲んで泥酔し、次の日は必ず二日酔いです。 夫婦だけの頃はまだ良かったのですが、半年前に子供が産まれた今も変わっていません。 次の日に出掛ける約束をしていても行けなかったり、子供のお世話も手伝わず寝込んでいます。 何度も直して欲しいと訴え、夫もその都度反省し謝罪してきました。 そしてつい先日です。 私の親や姉夫婦と子供たち、みんなでお出掛けをする約束をしていました。 その前日の夜、夫が飲み会に行くと言いだしました。 私は次の日のことがあるので止めましたが、大丈夫だと言って行ってしまいました。 そして案の定、二日酔いで朝から嘔吐、出掛けた先でもひとりで車の中で寝込んでいる始末。 何週間も前から楽しみにしていた私は激怒しました。 その日は夕方になってもしんどいと言い続け、子供の面倒も一切見ずに自分の実家へ帰り寝ていました。 次の日夫から謝ってきましたが、許す気にはなれません。 今回が初めてならまだしも、今まで散々言い続けてきて、何度も同じことを繰り返しています。 約束を破ってばかりです。 他の子持ちの人達はお酒もほどほどにして早めに帰っています。 子供が欲しいと言ったのは夫なのに、夫だけ変わっていません。 飲みに行くのはいいんですが、早めに帰ると言ったくせに朝まで飲むこと、 次の日の約束を破ったり、子供の世話ができないぐらい二日酔いになるのが許せません。 夫がひたすら謝ってきて、もうしないと言っても、数ヶ月も経つとまた必ずすると思います。 金輪際このようなことがないようにするために、何か良い方法はないでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 気にしない方法

    先日、職場内で失恋しました。そのひとの事は気にしないようにしているのですが、私の隣の隣の女の子にやたらと私と別れてから話しだすようになりました。しかもおおきな声で! 忘れようとしてるのに、 悲しくなります。 飲みに行こうとか話ししているようです。 気にしなければいい話しだと思いますが、仕事が手につかない状態です。 どうすれば気にしないようにできますか。

  • 普通の同僚から・・・

    私は24歳 女です。 職場の二歳上の先輩に恋してます。 メアドも知らないし、特別なこともしていません。 職場以外で会ったこともありません。 今は、彼も含む大きなプロジェクトがあり、私は率先して彼の仕事を手伝ってます。 仕事帰りに偶然を装って私が駅まで彼を車で送っていくこともあります。NGらしいですが。 「最近交通の便が悪いから助かるよ~」って言ってくれました。 片思いのときって、そういうのでも嬉しいものです。 車の中では彼のことを質問したりして、彼も自分のことをたくさん話してくれました。 彼とは他の人も一緒に、前にのみに行きました。 それから彼から話かけてくれるようになりました。 今後の課題ってなんでしょう。 何をしていったらいいのでしょうか。 楽しいけど、微妙に辛いです。

  • 片思いの進め方

    失恋でボロボロになって、もう好きな人なんて出来ない。と思って過ごしていたら、ようやくなんとなくいいなぁ…と思える人に出会いました。 出会ったと言うよりも、前からずっと同じ職場にいた人です。 職場は同じでも課が違うので話すことはほとんどないし、その人はほとんど外回りの仕事なので顔を合わせることはあんまりないんですが、私が一人で仕事をしてると声をかけてくれたり、飲み会の時も『この可愛い奴め~!』とかって可愛がってくれます。私が言った何気ない言葉もちゃんと覚えててくれて、皆の前で褒めてくれたりもします。 何人かでいても、私にばかり話しかけてくれます。 年が10個上なので妹みたいに可愛がってくれてるだけな気もしますが、私は好きになってしまったみたいです。。。 でも、実はその人は前の彼と友達で、私と彼が付き合っていたことも知っています。私たちが別れたことも多分知ってます。 なのでこの恋をどう進めたらいいか、進めてもいいのか分かりません。 彼と別れて次はその友達、っていうのも何だかひっかかります。 私にはこの人を好きになる権利はあるのかなとか考えてしまいます。 諦めるべきでしょうか。

  • 嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが

    嫌ってないよ!って??私30代半ば、彼40代前半。付き合っていませんが、半年くらい月に1回ペース位でデートしています。夜中に仕事が終わる時にはお弁当を作って帰りに取りに来てもらいます。 この前、飲みに行く前に好きな人に今夜は友達と飲みに行くとメールしました。彼とは毎日メールしているので、飲みすぎないでね等の返信があると思っていましたが、ありませんでした。飲みの帰りに電話してみましたが出てもらえず…次の日は彼が仕事だったので電話は仕方ないと思っています。遅かったし。 友達と一緒だったから返信しなかったのかな?と思ったり。でも返信がなかったことが淋しく飲みの帰りに「私J君に嫌われた?返信なくて寂しかったよ」とメールしました。次の日、出勤前に彼から「嫌ってないよ!ゆっくり休んでね」というメールがありました。 嬉しかったのですが、「嫌ってないよ」の意味を考えてしまいました。(1)嫌ってないけど好きではない。(2)好きだけど恥ずかしくて照れ隠し…皆さんは、どのように思いますか?宜しくお願いします。

  • 仕事仲間という男性心理

    職場に好きな人がいるんですが、ちょっといろいろあって、これからは仕事仲間としてよろしくと言われました。 そのいろいろというのは首や耳を触られ恥ずかしい声が出てしまうことで(決して最後まではもちろん、胸も触られていません)、今までにも二回ほどあり私もされるのは嫌じゃなかったんです。場所は飲み会の帰りの車の中なんですが、手も握られ彼側に引き寄せられ抱きしめられたりとすごく落ち着けて…でも彼がどういった気持ちでしているのかわからず今回拒んでしまいました。 それで私を傷つけてしまったとすごく反省していること、もう二度としないこと、仕事仲間として~、の文が送られてきました。 それでお聞きしたいのですが、この「仕事仲間」という意味はどういう意味ですか? 私からすれば彼は好きな人になんですが、職場が同じなので彼からしたら元から仕事仲間になると思います。 なぜ彼が仕事仲間として、と言ってきたのか…。 一時の過ちを犯しそうだったけど元から私への気持ちはなく、今までもこれからもという意味なのか、少しは私に好意があったけど拒まれたからこれからは仕事仲間としてみる、という私の思い上がりのような意味なのか…。 わざわざ「仕事仲間」という言葉を送ってくる心理をお聞きしたいです。

  • 交通違反……

    先ほど仕事帰りに22キロ超過のスピード違反で捕まってしまいました。 違反そのものに関しては自分が悪いし、反省しているのですが 今現在片思い中の方がいて、その方がその方面のかたなので(警察官) そのことで失恋したりしないかとかなりびびっています。 交通違反くらい、という書き込みも拝見しましたが、やはり心配です。 大丈夫、という叱咤激励が欲しいところですが、大丈夫じゃないかも、 という意見もあったら、どう大丈夫じゃないのか教えて頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 覚えてないんだけどどうなんだろう…?(2)

    その日、家に帰って鞄の中を見たら、奥の方に何かが 入ってて、何だろう?って見たら・・・なんと、 コンドーム(使ってないやつ)と入浴剤が入って たんです。。。 これはどういうことだろう?って 考えました。私が鞄の中に入れたことはないし、、、 もしかして、Kさんが入れたのかな?て思ったり、 前の日、Tさんと飲みに行ってホテルでも行ったの かな?って思ったり。。。それで、エッチしてしまった のかな?とか。。。一人で色々悪い方向に考えてしまって。。ほんとに覚えてないんです(泣) そんなに悪い人じゃないと思うし、何もなかったって 思いたいのですが。。記憶がなくなるぐらい飲む自分が 悪いのですが、気になって気になって。。。 本人に直接聞こうかなとも思ったのですが、こういう ことは聞かない方が良いのでしょうか? 飲みに行った次の日にKさんに会った時は、鞄の中に 入ってたの知らなかったし、知ってからは仕事が休み でKさんにはまだ会ってないんです。。。 私は今までエッチは付き合った人としかしたことが ないし、お酒も記憶がなくなるぐらい飲んだこと なんてないし、すごく悩んでます。 ほんと飲みすぎた自分が悪いのですが。。。 みなさんはどう思いますか? 意見お願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=449006

  • ?

    失恋したり、別れたりすると次行こうとか、忘れなさいとか、本当にそれがいいのか疑問です。 愛した人なのに 本当にそれでいいのか!? 「そんな事言ってても前に進めないから」という意見もありますが、失敗してるのだから、十分反省したり、傷ついたりするべきでは!? その人の人生に影響したり、また出会いがあるとか・・ そういったものが正しいならば、恋愛なんて所詮その程度のものではないでしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 【CPE0007】の文字の大きさはどのくらいでしょうか?大きさは変えられるのか確認したい。
  • 家庭用ミシンCPE0007の文字入れ機能の文字の大きさについて教えてください。
  • ブラザー製品の家庭用ミシンCPE0007の文字の大きさは調整可能なのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう