• 締切済み

自己分析の具体的なやり方について教えてください。

これから就活をはじめようと思っている大学3回生です。 自己分析のやり方について若干悩んでいます。 何か自己分析について、具体的なアドバイスや やり方などがわかりやすく載っているようなサイトなどがあれば お教えください。よろしくお願いします。

noname#109833
noname#109833

みんなの回答

回答No.1

性格診断ならこちらで・・・ エゴグラムによる性格診断 http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm