• 締切済み

ビッグサイズの洋服の購入方法

torokuroの回答

• torokuro
回答No.1

こんにちは。 183cmでMAX109kgだったことがあります。 ビッグサイズの洋服と言えばサカゼンです。http://www.sakazen.co.jp/ 大きいサイズでも色んなジャンルがあります。 使ったことはありませんがネットで通販(楽天)もできるようです。 私は新宿店によく行きますが店員さんも楽しい人達が多く、買い物しやすいですよ。ちょっと減量に成功した現在でもトールサイズ(腕が90cm以上あるんで)を買いに行ってます。 ちなみに、当時体重109kgの僕でも身長180cmあるならサカゼンでは「スリム」に分類されるようです。ウェスト160cmとかザラみたいですから。

参考URL:
http://www.sakazen.co.jp/