• ベストアンサー

年末調整の控除証明書

年末調整の際に使用する保険料などの控除証明書を紛失した場合、保険会社等に依頼すれば、再発行って可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.2

再発行してもらえます。 至急、保険会社に連絡してください。

marimarimaririn
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなり申し訳ありませんでした。 そして、回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#75730
noname#75730
回答No.1

「アリコ」と「かんぽ生命」には、再発行の記載はありません。 一度、保険会社にお尋ねください。