• ベストアンサー

オバマCD

オバマ次期大統領の演説CDが発売予定と聞いていますが、タイトルと出版社を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/%E7%94%9F%E5%A3%B0CD%E4%BB%98%E3%81%8D-%E5%AF%BE%E8%A8%B3-%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E6%BC%94%E8%AA%AC%E9%9B%86/dp/425500451X 生声CD付き [対訳] オバマ演説集 (単行本) 出版社: 朝日出版社 (2008/11/20)   この事だと思います。