• ベストアンサー

彼女の家でH

付き合い始めて一ヶ月近くになる21の彼女が居ます。 彼女は一人暮らし、私は実家なので自然と彼女の家で会うようになりました。 彼女は付き合うのが初めてで、おそらく処女です。正面から顔をしっかり見られたり、キスをしたりするのもかなり恥ずかしそうにします。胸などをさわったりするとちょっと拒まれたりします。 泊まった事はないのですが三度ほどに家に行っており、会うのはいつも夜なので、そろそろHしたいとも思うのですが、どのように進展させていけばいいのでしょうか?また彼女の家でHしたことがないのですが、血などの対処はどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.4

エッチがどこまでか・・・ですね。 最後の挿入まで・・・とお考えのようですが、焦るとうまくいきません。 キスでも恥ずかしいのなら少しずつ慣れてもらうしかないです。 ボディタッチだってエッチな行為・・・と彼女は考えているでしょう。 彼女が不安なのか恥ずかしいのか・・・それを見極めるのも大切。 恥ずかしいのであればキスとかお触りで彼女の気分を高めてあげる。 部屋は当然、真っ暗がいいです。彼女にとってはハダカさえも抵抗あるかもしれませんからん。 不安である場合・・・これは「いよいよ挿入」って場面でだと思うんですよね。 安心させるためにどうすればいいか・・・言葉では難しいです。 一番不安をなくせるのはあなたのオチンチンに慣れてもらうこと。 ハダカで抱き合っていればイヤでも彼女に当たりますよね。 後ろから抱きしめれば背中とかお尻に当たるし。 挿入前に「触ってもらう」というのは慣れてもらうにはいいこと。 彼女に触ってもらうことであなたも気持ちいい・・・ということを伝える。 初めてのエッチはいろいろな意味で難しいです。 いきなり挿入してOKな場合もあれば、今書いたみたいにハダカジャレあって彼女がオチンチンに対して恐怖心がなくなってからということもあるし、場合によっては挿入の前にリップバージンを先に(フェラ)・・・なんてこともあってもOKだと思いますよ。 とにかく彼女に触れてそのときの反応をしっかり見極めてください。 パンツの上から触れられる、中に指を入れる・・・までクリアしていて、彼女が十分に濡れていることがわかれば挿入まで一気にいってもいいと思いますよ。

warimari
質問者

お礼

すこしずつ段階を踏んでいくことも大事ですね。 もっともっとスキンシップを深めていきます。 彼女の気持ちをしっかり考え、自分の気持ちも伝えます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • yokadaya
  • ベストアンサー率7% (44/574)
回答No.6

少しずつスキンシップを深めて行く事ですね 余りあせらない事です ホテルに行くと言う選択肢も有るかもしれませんが 彼女が家に入れてくれているのなら 彼女が一番安心出来る 彼女の家が一番良いと思います

warimari
質問者

お礼

本当にたくさんの方に回答していただきありがとうございます。 やはりいろいろな意見がありますね。 少しずつ関係を深めます。 ありがとうございました。

  • ktgwsny
  • ベストアンサー率27% (41/147)
回答No.5

warimariさんは経験者ですか? 相手が付き合い慣れていないなら、まだ1ヶ月ですし安心できるまでHしない方がよいと思いますよ。 ましてや初めての相手になるなら、「この人で良かった」と思えるようにしないとね。  それが男の甲斐性ってモノですよ。 ですからしばらくは、キスや、もし慣れてきたならボディータッチ程度で頑張って下さい。 相手が許しても良い、又はHしたいと思えるようになってきたなら、出来れば最初は彼女の部屋以外にしてあげて下さい。 ちょっと高めのラブホでも良いでしょう。 旅行に行って・・・でも良いと思いますよ。 ちなみに血は必ず出るモノでもありませんし、また量も大量に出る人もいれば、殆ど気がつかない程度など色々です。 私の聞いた中では、多い人でシーツ丸ごと駄目にしちゃった子もいます。 これでは、タオル程度では間に合いませんね。 あと皆さん書かれているとおりゴムは必ず付けて下さい。 最低限のエチケットです。 相手が初めてであり特に緊張していると、もちろん濡れてきませんし、そんな状態で入れたら痛いだけです。 ですから、無理だったら諦める。いちゃいちゃモードで我慢する。 位のサービス精神で何度も頑張って下さい。 また挿入できたとしても、焦って動いちゃ駄目です。 男はイキたくて激しく動いちゃう人もいますが、焦っては駄目です。 相手の初めての人になるのであれば、自分がイケなくともサービス精神で頑張ることで、相手からの信頼も勝ち取れると思います。  

warimari
質問者

お礼

私も経験は一人だけです。 相手に安心してもらうようにしようと思います。 彼女の部屋でしようと思っいたので、その辺も考えてみます。 血は大量に出る子もいるのですね。ゴムは絶対につけます。 急いではいないので彼女の気持ち優先で考えます。 回答ありがとうございました。

  • iiyonncyo
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.3

ヤリたいオーラだしすぎると・・・ 出きるものもできなくちゃっちゃうよ「笑」 もう少し時間掛けて、彼女の部屋で2人鍋PTとかして、その部屋でお軽くほろ酔い程度酒飲む習慣つけてBなりなんなりと段階踏んでからがイイんちゃう? 血の処理かそこは難しいね、100人が100人 血が出るとは限らないし処女でも膜破れてる人「学生時代の激しい部活など」たまに居ますから。 ケースが色々あるでしょ?何かいい雰囲気の時にイキナリ最後まで出来たとか、彼女もそろそろHかなって覚悟決めてて・・・先にお風呂と入りたいとか言い出したり、まぁお風呂の後ならさりげなくタオルを腰下にひくとかの対処できますがね まず鍋PTで酒飲む事に抵抗感なくしてキスとB程度を数回で クリスマス前に外で食事と酒でラブホに連れ込む位でいいんちゃう? クリスマスイブやクリスマスに初お泊り&Hで 避妊だけはしっかりしろよぉ~  初SEXで自分が逝く事考えて激しく動くなよ 彼女が挿入していたがったらトラウマ残って、その後Hしづらいぞ、ち○ぽ抜く勇気もて その時はハグとキスで乗り越えろ 1度入れた実績あれば 次回からは彼女の気持ち和らぐだろうから マズは彼女にHは怖くないと質問者君が優しさを持つ男だと印象つければ・・・OK がんばれ若者♪

warimari
質問者

お礼

そうですね、もう少しゆっくり関係を深めていこうと思います。 彼女はお酒に抵抗はないのでいろいろ考えてみます。 血はやはりタオルをひくのが一番いいですね。 Hを急いでいるわけではないので、彼女に安心してもらうことを第一に考えます。 回答ありがとうございました。

noname#171468
noname#171468
回答No.2

>付き合い始めて一ヶ月近くになる21の彼女が居ます。  彼女を妊娠させない事です、関係を持つ事は双方合意で関係出来ますが、妊娠した、産めないから堕胎これで一番傷付くのは女です。  それ位のデリカシー有りですか、関係の後始末も出来ない感性無いなら妊娠発覚でパニックに成りそうです。  産むと言い出したら、貴方も責任問題です、大学生なら中退して即子どもの為に仕事に就く事に成りますけど・・・・  そんな覚悟も無いで関係作りも適度に考える課題ではありませんか?  離婚経験者です、結婚までの酸いも甘いも理解出来るプロセスは踏んで居ます。

warimari
質問者

補足

彼女を傷つけたくはありませんので、避妊はしっかりしようと思っています。 真剣に考えます。回答ありがとうございます。

  • ria-ria
  • ベストアンサー率56% (9/16)
回答No.1

こんにちは 20代女性です 私が初めての時は、彼氏の家ででしたが、 いい雰囲気のときに、普通に「したいんだけど、いい?初めて?」と聞かれて、 そのうえで「じゃー血が出るかもしれないから」といってベッドにバスタオルをひいてくれました。それだけ洗えば良いように。 すごく不安だったけれど相手が経験者だし多少手馴れてることに安心して任せようと思いました。 勿論初めは痛いし恥ずかしいしけれど、そこに感謝とかやさしさがあれば良かったなって思ってくれるはずです。

warimari
質問者

お礼

やはり相手の気持ちを一番に考えることが大事ですね。 彼女の不安を取り除いてあげることを考えようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の家に行っていいのでしょうか?

    春くらいから二人でご飯を食べに行くようになり、二人の時間が多くなって、 先日「好きなったから付き合おう」と彼から告白されました。 私も好きだったのでとてもうれしいのです。 20代後半で恥ずかしながら、今まで誰とも付き合ったことがなくどうしていいのか困ってしまいます。 彼は年上でとても優しいので気を遣うこともないのですが、告白されて帰りのエレベーターの中で「キスしたい」と言われたのですが、急で「ううん」と断ってしまいました。 その日もバス停まで送ってくれながら「もっと一緒にいたい」と言ってくれました。 私は実家ですが、彼は一人暮らしです。 これからゆっくり自然とキスしたり、泊まったりとしていきたいと思っています。 彼の家でご飯を作ったりビデオを見たりしたい思うのですが、 すぐにHするというのはなんかイヤなんです。 できれば初めてはどこか旅行とかに行きたいんです。 外食に行くだけだと少しの時間しか一緒にいれないので、彼の家に行って夜遅くまでいろいろ話したりしたいのです。 もちろん彼は30代だし、今まで何人かと付き合ったこともあります。 好きだけど部屋まで行って、Hはイヤというのはおかしいですか? 彼が「一緒にいたい」と言って部屋に行ったら、Hな雰囲気になってしまいますか? 断ったらいい気はしないですよねぇ?

  • 彼がぜんぜんHをしてくれません。

    彼がぜんぜんHをしてくれません。 こんにちは。 はずかしいですが、思い切って質問します。 わたしは33才、かれは31才です。 かれは出不精なので、デートはいつも一人暮らしのかれの家です。 つきあって2ヶ月弱になりますが、彼が全然Hをしてくれる気配がありません。 キスはわたしからして、手もつなぎますが、部屋にいるときはお話がほとんどで いい雰囲気になると、「散歩にいくか」「ちょっと近くのスーパーまで買出しにいくか」と 毎回はぐらかされます。 キスすらするチャンスをはぐらかされたりします。 どうしてなのか聞きづらいです。 童貞の方とは考えにくいのですが、もしかしたらそうかもというのもあります。 どうしてなのでしょうか? また、これからどうしたらいいでしょうか。。 よろしくおねがいします。

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

  • 彼とのH><

    彼とのH>< 初めまして。彼とのHので悩んでいます。 私は21歳の大学3年生で彼は25歳の社会人です。 現在付き合って4カ月になります。 付き合い始めて2ヶ月経ったとき初めてHをしました。 私はそれまで全くそういう経験がなかったのですが、この人ならいいかなと 思って初めてを捧げました。 それから1週間に1、2回のペースでHをしています。 彼はそれまでHに対し淡泊な方だったみたいなのですが 私でHに目覚めた!と言っており他にも 「○○はマジ綺麗な体してるよ!」 「○○とのHマジ気持ちいから!」 「毎日でも抱ける!」 「一緒にいるとムラムラする。○○は魅力的なんだよ」 などなど言ってきます。 女性として綺麗な体、魅力的と言われるのはとっても嬉しいことなんですが 最近は彼の家(一人暮らし)に行くたびに彼が求めてきて、時間を問わずHをしています。 彼の家にHをしに行くみたいでなんだかな・・て思います。 彼とのH自体は嫌いではないのですが、前は朝9時くらいから求められ この間は夜の11時くらいに求められました。 私は実家暮らしなので夜遅くなるのはやっぱりまずいです。 そのことは彼も知っています。「ごめんね。」と毎回誤ってくれるので 惚れた弱味でなあなあになってしまっているのですが。 毎回帰宅した後これじゃいけないなと感じます。 また私が処女という事もあって初めての挿入時はかなり痛く、それから4回目くらいまで挿入時の痛みは続きました。今は大分痛みはなくなりましたが、日によって痛い時があったり何回も抜いたり入れたりしていると痛くなってきて「早くイってくれ~」って思っちゃいます。 彼は私が痛くないか毎回気にしてくれていますが、実際指の時点で痛くて「痛い?今日は入れるのやめる?」と聞かれて、私が「う~ん。ごめんね」と言うと「そっか~・・。入れたかったけど。でもしょうがないよね。痛いんだもんね。はぁ・・」という感じの事を言います。 私はそれがなんだか申し訳なくて痛くても言えない時があります。 それとはっきりいってまだ挿入時の気持ちよさは分かんないです>< 気持ちいいと言われれば気持ちいいような・・・彼は相当気持ちいいみたいですが。 それに挿入時にふざけてナマで入れようとしてきます。 私が「ゴムをつけてよ」と言うと「バレたか~vv」「そこは冷静なんだねvv」と言ってきます。 前の彼女の時はゴムを付けずにHしていたらしくナマでの気持ちよさをよく説明されます。 私は学生だしちゃんと避妊しないと怖くてH出来ないのに毎回こういうやりとりがあってHの最中に「またか・・・」とうんざりしてしまいます。 他にも夜、車の中にいるときに胸を触ってきたり 一緒に歩いているときにおしりをなでてきたり、腰に手を回したり 人前でもほっぺにキスしたりしてきます(口は私が断固拒否します) 彼は人前でのスキンシップは平気なようですが私はあまり好きません>< 手を払ったり「やめてよ~」とか「うるさい」とかは何度も言っているのですが(ちょっと拗ねた感じで) そのたびに彼は「可愛い~v」と言って頭をなでなで。 逆効果です。 私が当事者なのですが毎回「本当に私のこと好きだな・・」と 関心してしまいます。 普段の彼はとても優しくて、一緒にいると楽しいし安心するのですが・・ Hは付き合っていく上でなくてはならないものだと思います。 でも私は毎回家に行くたびしなくても・・・ いちゃいちゃするだけがいいな と思う日もあります。 しばらく(2週間くらい)彼の家に行くのを控えてみようかなと考えているのですが・・。 これからの2人のためにもアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼とのH

    私は28才になりますが、多分『イッタ』経験がありません。 今までの彼氏はお互い実家だったり、そんなに頻繁にHをしなかったこともあり、『イッタフリ』をしていた事もありました。 でも、今の彼は一人暮らしなので自然と回数も多くなってしまうのですが、フリもしたくなくて・・・ 今のところ付き合って4ヶ月、多分イッテいない事は分かっていると思いますが、彼は何も言いません。どう思っているのでしょうか? 自分でもどうしたらイケるのか、何がイッタなのか分からず今日まできてしまいました。 Hがキライなわけでもなく、どっちかというと裸でイチャイチャするのも体にキスをされるのも大スキです。その時間はとっても幸せですし、もちろん彼の事も大好きです。 でも、入れられても『気持ちいい』とは思えず、素直な自分を出せない時間が逆に辛く感じられて「早く終わればいいのに」って思ってしまうこともあります。 彼と過ごす時間はそれだけではないので切実に『イキタイ』と思うわけではありません。でも、どう思われているんだろうとか、これから先もこれでいいのか、どうしたらいいのか。 ハッキリ言葉には出来ませんが、不安に感じています。 彼とHでも幸せになれる方法を教えて下さい!

  • 好きな人の家

    私にはひっっっさしぶりに好きな人ができました。 その彼から夜に僕の家で映画観ようと誘われて、即オッケイしちゃいました。共通の趣味が映画なので。 よくよく考えてみると危ないかな?っと思ったのです(>_<) 正直男の人の一人暮らしの家にいくのははじめてです。 きっと好きな人じゃなかったら断っていたんですが、好きな人でついオッケイしてしまいました。 恥ずかしい話、22歳にして、処女です。これを私は大切にしてきました。 好きな人でも付き合ってないのに、体の関係をもつのは嫌です。 これは私の考えすぎでしょうか? あともしそっちの方に流れていった時の対処法を教えていただきたいです。 彼が好きなので、できれば、嫌われない様に上手くかわす方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家

    好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、家に来る?と言ったら、今日門限あるから(笑)と言って断られました。(相手は独り暮らしです。) その後、その人にカラオケ行く?と言われ、カラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 なぜ家に来るのを断られたのでしょうか? どう思われてるのでしょうか? 男性心理をおしえてください。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 彼女とHしたいんですが・・・

    26♂です 彼女25です 3日ほど前彼女が家に来て(実家です)と言ったので家に行きました。誰もいなかったのでDVD見ながら後ろから抱いたり、見終わったらキスしたりしてました。 そして今度僕の家に行きたい、と言われました(実家です) そろそろHがしたいんですが、初めての彼女なのでなかなか言えません。言ってしたくないって言われるのが怖いです。真剣に困っています。 これらの情報で客観的にみて彼女はエッチOKだと思いますか?(実家ではするつもりはありません) ちなみに付き合って3ヶ月ちょいです。

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。