• ベストアンサー

彼女とHしたいんですが・・・

26♂です 彼女25です 3日ほど前彼女が家に来て(実家です)と言ったので家に行きました。誰もいなかったのでDVD見ながら後ろから抱いたり、見終わったらキスしたりしてました。 そして今度僕の家に行きたい、と言われました(実家です) そろそろHがしたいんですが、初めての彼女なのでなかなか言えません。言ってしたくないって言われるのが怖いです。真剣に困っています。 これらの情報で客観的にみて彼女はエッチOKだと思いますか?(実家ではするつもりはありません) ちなみに付き合って3ヶ月ちょいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全然大丈夫です。 3ヶ月も付き合ってるんだったら正直、遅いくらいです。 彼女も待ってます。 最初はちょっとした記念みたいになるので場所も考えたほうがいいと思います。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

26歳なら十分責任を取れる年齢なので 万が一妊娠した場合も考え籍を入れてから ならしても良いと思います。 籍を入れたら彼女も絶対エッチOKですよ♪

回答No.2

いいんぢゃないっすか。

関連するQ&A

  • 彼女との初Hについて。

    男子高校生です。 同じ学年に付き合って3ヶ月になる彼女がいます 今度僕の家で遊ぶことになりました。 そのときに初Hをしたいと思うのですが、その件での質問になります。 1.時期的に早すぎるのでしょうか? キスをした時は、「好きな人となんだから時期が早いとかは気にしなくていいよ」と言ってくれたのですが… 2.Hはしたいのですが彼女を大切にしたい気持ちの方が勝っているので、嫌かどうかを確認するために「してもいいかどうか」を聞くのはどうなのでしょうか? ちなみに初キスは1ヶ月程で、1.5ヶ月くらいからゴロゴロしながら腕枕をしたりキスをしたり抱き合ったりしています。 家で遊ぶ時は大体ゴロゴロしながらイチャイチャしてるので、今回もその流れの中でと考えています。

  • 彼女の家でH

    付き合い始めて一ヶ月近くになる21の彼女が居ます。 彼女は一人暮らし、私は実家なので自然と彼女の家で会うようになりました。 彼女は付き合うのが初めてで、おそらく処女です。正面から顔をしっかり見られたり、キスをしたりするのもかなり恥ずかしそうにします。胸などをさわったりするとちょっと拒まれたりします。 泊まった事はないのですが三度ほどに家に行っており、会うのはいつも夜なので、そろそろHしたいとも思うのですが、どのように進展させていけばいいのでしょうか?また彼女の家でHしたことがないのですが、血などの対処はどのようにすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女との初Hについて

    自分には付き合って2ヶ月近くになりそうな彼女がいます。ちなみに童貞&処女同士のカップルです。デートでは手を繋いでますしハグやキスも既にしました。が、まだエッチをしていません。 自分は彼女と「してみたい」とは思うのですが彼女にそれを伝えて引かれてしまうリスクを背負ってまで「したい」とは思いませんし彼女を傷付けたくありません。しかし仮に彼女の方もしたいと思ってい場合、あまりにも自分が何も言わないと彼女が「私とはしたいと思ってくれないのか?」と不満を溜まらせてしまうのではないかと不安でもあります。 このような場合、彼女に正直に自分の気持ちを伝え彼女の気持ちも聞く方が良いのでしょうか? またお互い性経験がなく実家暮らしのためHをするにしても、いつ、どこで、すれば良いのかも分かりません。 解答よろしくおねがいします

  • 彼女がいてもHができない

    ちょっと長いです。すいません。 付き合って二ヶ月弱の彼女がいます。二人とも20代後半で、 私は一人暮らしで彼女は実家暮らしです。 彼女とは数年前に4ヶ月ほど交際しており、最近になって私から連絡を取って 復縁をお願いして、一月ほど友達の期間を経てまた交際をはじめました。 その交際スタートから今で二ヶ月弱ということです。 悩みはタイトルのとおり、彼女がなかなかHをする気になってくれないことです。 何度かは誘ってみたのですが 「貴方がが私(彼女)のことをもっと好きになってくれたら」 「もうちょっとしてから」 「お泊りはできないから」 とかいう理由で断られるのですが、どうも釈然としません。 もうちょっとしてからって、交際一月や二月でエッチするのは早いのか?? とか思いますし、お泊りに関しては別に泊まらなくてもエッチはできるじゃん、 とか思ってしまいます。 もっと好きになってくれたら、ってのもよく理解できないのですが 彼女は俺がそんなに彼女のことを好きじゃないと思ってるのか??となってしまいますし。。。 実は一度目の交際の時に別れる原因になった一つがこの「Hをさせてくれない」 でもありました。私は彼女がいない期間がほとんどで、たまにできても それは勢いで付き合ったりして本当に好きだったわけではないので、 結局はすぐに別れていてました。そんなわけでいつも性欲を持て余していたところ、 ようやく好きになれる人と出会い付き合ったのが一度目の交際でした。 ですがやはりのらりくらりとHは避けられていて、まーHが好きじゃない 女の子もいるだろう、とか思って我慢していました。 三ヶ月目くらいにバレンタインがあったのですが、そのときも特に何もなく 街でご飯食べて遊んだだけだったので、あーもうこれは彼女には基本的に エッチをするという意思はないんだな、と諦めのスイッチが入ってしまい その後は彼女に対する「好き」という感情がだんだんと薄れて 結局は私から別れ話をして別れました。 (このときHをしなかったことについては言いませんでした) 別れた後彼女は別の男性と1年ほど付き合ってたそうです。 (Hをしてたのかどうかは聞いていません) 私は誰とも付き合わずにおり性欲は満たされぬままでしたが、 H以外の別の観点から「彼女とやり直したい」と思いまた連絡をとったのです。 もちろん復縁するときには彼女がそういうタイプの女性であることは 頭ではわかってましたが、 「彼女がいないからHができない」ことには我慢ができても 「彼女がいるのにHはできない」状況には耐えられません。 以前と同じく再びHのおあずけ(?)を食らい続けることで彼女への愛情を 失ってしまうことが怖いです。 この前彼女と少し話し合いました。 一度目に別れた原因の一つがHをしなかったことだと。 自分は貴方を抱きたいんだと。 やはりそれでも彼女は、またね、とか今度ね、とか もっとHするほど好きになってからね、なんて回答でした。 単に一ヶ月二ヶ月でHを迫るのが早いだけなのでしょうか? (私の考えでは付き合ってしまえば早いも遅いも関係ないと思っています) どうすれば二人円満に交際を続けていけるでしょうか? 彼女と同じような女性はおられるでしょうか? 何かアドバイスいただきたいです。

  • 付き合ってどれくらいの期間でHすべき?

    私は、付き合ってもう少しで1ヶ月になる彼がいます。まだ、キスまでしかしていません。 やっぱ好きだから、そのうちHもしたいなぁって思っているんですが。。。 彼はまだ遠慮しているのか、そうゆーお誘いはしてきません。私としては、OKなのですが、お誘いが来たらそれに乗っちゃってもイイものなんでしょうか? 私は、Hが嫌いではないので、誘って欲しい気持ちもあるのですが、付き合ってまだ1ヶ月だし、すぐにOKして遊んでいる子だと思われるのも嫌だし、恥ずかしいっていうのもあるし・・・ 普通、皆さんは付き合い始めてどれくらいでHしているものなんでしょうか? 人によって色々だとは思うのですが、平均的な期間を教えて下さいませ☆

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • Hしてくれない彼

    30歳女です。 同じ年の彼氏とつきあって3ヶ月なのですが、つきあって1ヶ月ぐらいでHして、その後1度Hしたぐらいで、最近では全然Hしてません。 キスは車で出かける時はします。 週1回土日どっちか会ってるし、結婚の話もしてるし、最近彼の友達夫婦に紹介されたりもしてるので、すごく大切にされてると思うし、浮気してるとかそういうのはないと思うのですが、あまりにもHなしなので、不安になってきました。 飽きたというほど全然Hしてないし、なんでなのか、本人に聞けばいいんですけど、なんて聞いたらいいのかわからないし、自分から誘うのも恥ずかしいので悩んでいます。 お互い実家なので、Hするんだったらホテルにいかないといけないので、誘うのは恥ずかしいです。 男の人は1回したら満足したりすることもあるんでしょうか? それと彼女からなんて誘われたら嬉しいですか? アドバイスお願いします。

  • 付き合いたいと思っていた女性にHを断られたらその後どうしますか?

    お互いに30代で、真剣に付き合おうと好意を持っていた時(男の方からのアプローチが強い状況)、まだ付き合っていないので、お互いにそんなつもりはなかったのに、キスをしてしまい、Hへの展開になりそうになった時、女性から「付き合ってないから」と言われ断れたとします。 その後、男性はその女性に対してどう対応していきますか?

  • Hで感じない。。

    私は20歳で彼は21歳の大学生で付き合って9ヶ月になります。お互い実家暮らしではないので、付き合って2ヶ月ぐらいたった頃から、Hは週2回ぐらいから多いときは毎日のようにしています。 ここ半年ぐらい、Hでほとんど感じなくなってしまいました。手で触られているときは感じるのですが、挿入されているときは全然気持ちよくありません。私は彼が始めての人で、彼にとって私は二人目でした。最初の二ヶ月くらいは、結構感じていて「もう少しでイケるようになれるのかな」と思っていたのですが、なぜか前より感じないんです。 イクことにこだわらずに、彼とひとつになれることに喜びを感じるようにしているのですが、やっぱり満足できません。最近は、彼も私が満足していないことに気づいているみたいで、手でたくさんされます。 ちなみに彼は挿入してからは普段は2~3分でイキます。2~3回目だと5分~8分ぐらいだと思います。ちなみに私は高校のころから、気が向いたときなどオナニーは時々していますが、イッたことはありません。 彼とのHがもっとよくなるような、コツ、アドバイス、一人エッチの方法など、何でもよいので教えてください。よろしくお願いします。

  • Hができない?

    先日彼女とHをしましたが、濡れていたのですが挿入する時に彼女がとても痛がりました。 彼女に聞いてみるとここ数年Hをしていないようでした。私とはじめてHをするので緊張していたのもあると思いました。 その後リラックスしてトライしたのですが、今度は私が彼女の痛がる姿を見てHができなくなってしまった、勃たなくなってしまったのです。 その場はまた今度しようねってことにしたのですが内心は惨めでした。 男としての自信をなくしてしまいました。この先私はどうすればいいのでしょうか。良きアドバイスをお願いします。 私と彼女は30代前半で、私は彼女のことを真剣に愛していて結婚したいと思います。