• ベストアンサー

彼女とHしたいんですが・・・

26♂です 彼女25です 3日ほど前彼女が家に来て(実家です)と言ったので家に行きました。誰もいなかったのでDVD見ながら後ろから抱いたり、見終わったらキスしたりしてました。 そして今度僕の家に行きたい、と言われました(実家です) そろそろHがしたいんですが、初めての彼女なのでなかなか言えません。言ってしたくないって言われるのが怖いです。真剣に困っています。 これらの情報で客観的にみて彼女はエッチOKだと思いますか?(実家ではするつもりはありません) ちなみに付き合って3ヶ月ちょいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全然大丈夫です。 3ヶ月も付き合ってるんだったら正直、遅いくらいです。 彼女も待ってます。 最初はちょっとした記念みたいになるので場所も考えたほうがいいと思います。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

26歳なら十分責任を取れる年齢なので 万が一妊娠した場合も考え籍を入れてから ならしても良いと思います。 籍を入れたら彼女も絶対エッチOKですよ♪

回答No.2

いいんぢゃないっすか。