• ベストアンサー

洋式トイレに溜まる水量を少なくしたいのですが

reoshionの回答

• reoshion
回答No.2

家庭での話でしょうか?でしたら、家庭の男性方に座って用をたしてもらうというお願いをしてみては? 現在男性が座って用をたす人は50%みたいですよ 言ってもだめなら自分で掃除してと言ってみては? 汚していないようで以外と汚れているみたいですね 参考までに http://panasonic-denko.co.jp/corp/news/0712/0712-5.htm

sakuzou71
質問者

お礼

50%以上の方が・・・現実を教えてくださってありがとうございました。