reoshionのプロフィール

@reoshion reoshion
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/11/16
  • 洋式トイレに溜まる水量を少なくしたいのですが

    洋式トイレに溜まる水量を少なくしたいのですが、何かいい方法はあるのでしょうか? これは水道料金の節約という目的ではありません。男性が小をするとき、洋式トイレの便器に溜まっている水量が多いと、周りに水が飛び散ります。これを避けるために、洋式トイレに溜まる水量が少なくなれば、飛び散りは無くなると思います。 用を足した後に、流すときの水量は多くても構いません。通常時に洋式トイレに溜まる水量が減れば、目的達成できます。 何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • PCとプリンタのUSBで直接接続について

    PCはDELL、OSはvista、プリンタEPSON EP-301です。USBで直接接続しています。インク残量が表示されません。どうしたら良いですか。

  • 初めてパソコンを買うなら、どれがいいの?

    初めてパソコンを買うなら、どれがいいの? …という質問を受けて困っています。 パソコンを初めて買うにしても、その主な目的によって 買うパソコンの種類が決まってくると思うんですよね。 だからと言って「パソコン買って何に使うの?」とその本人に 聞いてみても、よく分からないみたいで、初心者だけにいまひとつ 目的すらはっきりとしていない様子なんです。 「目的をはっきりさせてからパソコンを選べ」なんて意見は パソコンを知っている側の一方的な論理であるような気がして 初心者を見下してるような印象を受けます。 「パソコンの事を理解できるまでパソコンを買うな」なんて 言ってたらいつまで経っても買えないし、やっぱり初心者が パソコンを覚える為には自分専用の物を買って使ってみる事が 一番なんじゃないでしょうか? 私はパソコンを覚える最大の近道は「とりあえず買ってみる」事だと思っています。 では、私はこの初心者の人にどのパソコンを勧めれば良いと思いますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 民主党で何が変わる?

    非常に安っぽい質問で申し訳ないのですが、 次の選挙では、今まで以上に慎重に、ほんとうによく考えて投票しようと思っています。 僕の周りでは 「今度は一回民主党にやらせてみよう」とか言う人が多く、 「何で?」と聞くと「自民党は年寄りいじめばっかりじゃないか」 とか「自民党はあんな不正ばっかりして」という意見が目立ちます。 ところが、「それは民主党が政権を取ったら変わることなの?」 と聞くと「それは知らない」という反応が返ってきます。 自民党が嫌だから民主党という考え方ではあまり根拠ないのではないかと思ってしまいます。 民主党に入れる積極的理由ってない人が多いですよね。 何か民主に入れるとこういう点でよくなるだろうって 予測、あります? 「そんなものはなってみないとわからない」では、「じゃあどこ入れてもいいじゃないか」となりますから、何かあれば教えてください。

  • エクセルの中にエクセルを添付する方法

    エクセルで作成したファイルの中に別で作成したエクセルデータを開けるようにショートカットを入れて開けるようにする方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。