• 締切済み

大好きな人

deep_pinkの回答

• deep_pink
回答No.1

質問者さまの、今の心理状態では 彼と友達に戻るのは難しいと思います。 厳しいことを言うようですが 私が彼なら質問者さまの気持ちは重いです。 美容やおしゃれ、趣味や将来の夢などを大切にして 打ち込むものを見つけて 自分を磨き 外面からも内面からも輝ける 余裕のあるあなたになったときに初めて 友達に戻れる可能性が出てくるかもしれません。

saoripower
質問者

お礼

そのとおりです 彼にあっておしゃれにも関心がわいてきたし夢をかなえたいと再度おもいました 充実した日々をおくるため外面も内面も自分磨きをしたい、日々運動にも精をだしたいとおもえるようになったんです 自信にみちあふれてそれでもまだ彼のことがすきだったとき、かれのそばにともだちとしてでもいいからいたいとおもえたとき彼にもう一度会いにいこうとおもいます 本当のいみで彼は私をかえてくれました