• 締切済み

大好きな人

deep_pinkの回答

  • deep_pink
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

質問者さまの、今の心理状態では 彼と友達に戻るのは難しいと思います。 厳しいことを言うようですが 私が彼なら質問者さまの気持ちは重いです。 美容やおしゃれ、趣味や将来の夢などを大切にして 打ち込むものを見つけて 自分を磨き 外面からも内面からも輝ける 余裕のあるあなたになったときに初めて 友達に戻れる可能性が出てくるかもしれません。

saoripower
質問者

お礼

そのとおりです 彼にあっておしゃれにも関心がわいてきたし夢をかなえたいと再度おもいました 充実した日々をおくるため外面も内面も自分磨きをしたい、日々運動にも精をだしたいとおもえるようになったんです 自信にみちあふれてそれでもまだ彼のことがすきだったとき、かれのそばにともだちとしてでもいいからいたいとおもえたとき彼にもう一度会いにいこうとおもいます 本当のいみで彼は私をかえてくれました

関連するQ&A

  • 男性に質問●メアド貰ったらどうしてる?

    男性陣の方々、バイト先のお客さんや、あまり面識のない女性から メアドなどの連絡先を渡されたらぶっちゃけ どうしていますか?? 貰ったら貰ったデ嬉しいかもしれませんが、 みなさんその後はどうしているのでしょうか? 嬉しさのあまり並な子なら返信しちゃう? 可愛い子、美人な子でないと返信しない? バイト先で貰った場合、常連だったら、一応返信ぐらいはしとく? みなさんのラブペーパー事情を教えてください

  • 男の人はアプローチをしてきた女の人に何の反応も示さないのでしょうか?

    私はバイト先の社員さん(♂・35歳)を好きになってしまいました。 歳が離れているのですが、外見だけだと28歳くらいに見えて若々しい人でした。 あまり人の顔を見て話さない人なので、最初「何だこの人」と思ったのですが、話しているとすごく楽しくて、いつの間にか好きになってました。 ただ一緒に話をするだけで幸せだったので、メアドの交換はしませんでした。 そんな日が半年くらい続いた後、都合でバイトをやめなければならなくなりました。しかも県外へ引っ越すので、バイト先に行くことも出来なくなります。 このまま会えなくなるなんて嫌!と思い、最後のバイトの日に私のメアドを書いたメモを渡しました。 「メールが来る」と信じていたのですが、一ヶ月待っても来ませんでした。 これが答えだと思いますが、どうにも諦めきれなくて、バイト先の住所で彼宛にお礼の手紙を書きました。 手紙にはアドレスを書いてません。一度渡したのに、またアドレスを書くのは変だと思ったので…。 「今までありがとうございました。○○さん(彼の名前)に会えて本当によかったです」と書き、これで吹っ切れようと思ったのですが、「もしかしたら返事が来るかも」と思ってしまうんです…。 文面に「前に言ってた○○はどうなりましたか」みたいなのを書いて、返事を下さいと言っている様な事も書きました。 手紙を投函して2週間経ちますが、もちろん返事はないです。彼に手紙が届いたのかどうかもわからない状態です。 私が恋愛対象外というのもありますが、普通(?)男の人はアプローチをしてきた女の人に何の反応も示さないのでしょうか? もう彼には会えないので、せめて手紙の返事くらい欲しいですが、やっぱり無理な願いですよね…。

  • そばにいてほしいひとと、気になる人

    私はいま1年以上付き合っている彼がいます。 私がそばにいたいとき、そばにいてくれて、お互い大好きです。手もいつもつないでいます。 でも、私は彼と付き合う前に相談にのってくれた、彼の友達がずっと一年以上気になっています。絶対好きになってしまうタイプっていませんか。(好きになりたく無くても)そういうひとなんです。 私は今の彼が好きだし、幸せなんです。でもその友達に会ってしまうとドキドキしてしまい、その日は彼よりもその人のことを考えてしまいます。会うたび気になってくだろうって、最初に会った時から直感していたので、なるべく会うのを避けていたのに、です。 二股や、彼を裏切るような気持ちはありません。私は彼の友達への気持ちをこれからもずっと封印して行くべきでしょうか。

  • どうでもいい人にこれはしますか?

    例えばバイト先などで3、4回ほど会って、どうでもいい人(友達どまりの人・恋愛対象にはならない人)に電話番号・メアドを聞きますか? 私の場合ですと、何回か顔を合わせてメアドを聞いてきた男性はその後に私を2人きりの遊びとかグループのイベントに誘ったりしてきたのですが・・

  • 人の幸せを喜べない

    今の私は人の幸せを心から 喜んであげれません。 さっき友達から内定もらったという 報告をもらいました。 よかったねとは思ってます… でも心から喜んであげれません。 毎日孤独で友達も少なくて 恋愛もしたことなくて毎日孤独感に 押しつぶされそうです。 周りが幸せそうで楽しそうで 羨ましい気持ちと 一人取り残されたような気がして 寂しくて孤独で苦しいです。 自分が悪いんですけど 友達の幸せに心から喜んで あげれない、上辺な気持ちでよかったね としか言ってあげれない自分が 憎くて腹が立ちます。 こうゆうとき どうしたらいいのでしょうか。

  • 自分が疫病神だと思ってるみたいです。

    先日、思い切って告白しました。しかし、残念ながらふられてしまいました…。 でも、理由を聞いたところ、その理由ではどうしても諦めがつかないのです。 その人は、私のことを愛おしいといってくれました。 でも、俺と付き合う人はみんな不幸になっていく。もう恋人が傷つく姿をみたくない。そうなってしまうのがたまらなく怖い。だから、今のところ無理だ。というのです。 私は、その人の過去に何があったかはあまり知りません。少しは知っていますがその人の元カノさんにはいいことが起きたと思います。…どんな別れ方をしたのかは知りませんが…。 そんなことを詮索してもどうしようもないと思います。 今度会う約束をしました。気持ちを伝えてからはじめて会います。やっぱり気まずいかなとおもいつつ、会いたいので会います。でも、どうすればいいのだろうと不安です。 どうすれば、その人の心が安らぐのでしょうか? なんだかもう、その人が幸せになってくれさえすれば、ふられたままでもいいかもと考えたりしてます。(自分に嘘をついてますね…) みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • これってどうなんでしょう?

    私の元彼についてですが、 ・彼のワガママで別れた(それを彼自身も認めてる) ・新しく彼女ができたらその子の名前入ったメルアド平気で送ってくる ・その彼女と付き合う直前まで私にメールしてた ・その彼女は私のバイト先 ・私がいようと何食わぬ顔でバイト先に買いに来る こんな人です。 友達に「そんな平気でいつまでも傷つけ続けるんならまだ彼は(私に対して)未練あるんじゃない?」と言われました。 確かに同じバイト先の子と付き合われると、彼の姿を見せ付けられてるような感じがさすがにします。 でもそんな行動って未練があるから? 私にはよく分かりません・・・どなたか教えてください!!

  • なぜ人は変わってしまうのでしょうか?

    なぜ人って変わるのでしょうか? 別れた彼とは、結婚を約束していました。 傷付いた心を支えてくれ 本当に幸せに、大切にするとずっと言ってくれていました。 でも結果、変わっていきました。 仕事で 疲れたら私に当たり、 きっと一緒にいすぎたんでしょうが、、、 ずっと変わらず愛し続けるって難しいですね。。 ドラマだけでしょうか

  • 彼女のいる人を好きになってしまいました

    彼女のいる人の事が好きになってしまいました 私は好きな人と同じ高校で その人の彼女は他校なのですが 好きな人とは一言も話したことがありません クラスも違います 彼女がいると知ったのも友達伝いで 目があったことは二三回ありますが そんなの一瞬で… とりあえず、メアドを聞こうと思うんですが… いきなり聞いたらやっぱり断られますよね しかも彼女いるし 話かけるにもなんて話かけたらいいのか どうしたらその人と仲良くなれますかね(泣) なにかいいアドバイスがあれば 教えてください

  • 中3女子ですが、好きな人から返信メールが来ない

    こんにちは、中3女子です。 約1ヶ月前に(メールをしてる数少ない)男友達から、好きな男子のメルアドを教えてもらいました。 (私→PC、相手→携帯) その男子は…なんというか、お母さん的ポジの良いひとそうで穏やかな。 性格(多分)と雰囲気が私にすごく似てると友達に言われました。 クラスは一緒ですが、全く話したことはありません。 メールは私が3~6日ごとに疑問系なことを送って、それに返信してくれる感じです。…改めて見返すと、疑問系過ぎて自己嫌悪に陥りましたが(泣) 大体4~7往復で終わります。相手から来たのは『○○にメアド教えていい?』というメール2通のみ。 そして9/12に「テストどうだったー?」というメール送ったのですが、未だ返信が来ないのです。いつもは3~15分で帰ってくるんですが… これは拒絶の意味なのでしょうか。 1 )まったく話したことのない女子からメールが来たらどう思うか 2 )メール返信が3日も来ないのは、嫌ってるということ? どうぞお願いします。