• 締切済み

男性に質問●メアド貰ったらどうしてる?

男性陣の方々、バイト先のお客さんや、あまり面識のない女性から メアドなどの連絡先を渡されたらぶっちゃけ どうしていますか?? 貰ったら貰ったデ嬉しいかもしれませんが、 みなさんその後はどうしているのでしょうか? 嬉しさのあまり並な子なら返信しちゃう? 可愛い子、美人な子でないと返信しない? バイト先で貰った場合、常連だったら、一応返信ぐらいはしとく? みなさんのラブペーパー事情を教えてください

みんなの回答

• kbfd33
回答No.5

女性からメルアドもらったら...嬉しくて誠実にメルしますヨ。私好みの女性ならその後の好発展を期待しつつメルします。私好みでなくっても、メルアド呉れたのは何かの縁かナと想って此処にも誠実にメルします。

• times3
回答No.4

何もしません、向こうから来るのを待ちます。

• kai7544
回答No.3

大学生です 外見が並み以上なら返事します。 並み以下、もしくは並み以上でも自分のタイプではない部類だと あとあと面倒なので無視します。 でも「友達になってください」といった感じで 最初からがっついたイメージではなく入りが友達だと とてもいい感じです!(断る理由がないですし) あとは常連なら、雰囲気もある程度つかめてますから それも判断材料の1つになりますね。 人それぞれだと思いますが、 ほぼ外見だけで判断してアドレスを渡すという事ですから、 返事が帰ってくるかは、自身の外見に掛かっているでしょうね。 友達から がお薦めです

noname#20377
noname#20377
回答No.2

想像で話す。 きまぐれで気分次第な人間なので 自分の性格をよく考えて 「気分屋だから返信しないかもよ?」と何度も念を押す 気が向いたら返信。本当に返信しないこともある。 ただ、送ったとしてもよほどのことがない限り、送受信が続くことは少ない。

• Tori_30
回答No.1

僕は面倒なのでよっぽど気に入った子にしか返信しないですね。まあそんな性質なために、一悶着ありましたけど・・・(汗) ん~、あとは打ちやすいアドレス打ちやすくないアドレスってのも関係してるのかも?長いアドレスとかだと見た瞬間「あ~、面倒臭い」って思って放置だったりしてるのかも。