• 締切済み

男性に質問●メアド貰ったらどうしてる?

男性陣の方々、バイト先のお客さんや、あまり面識のない女性から メアドなどの連絡先を渡されたらぶっちゃけ どうしていますか?? 貰ったら貰ったデ嬉しいかもしれませんが、 みなさんその後はどうしているのでしょうか? 嬉しさのあまり並な子なら返信しちゃう? 可愛い子、美人な子でないと返信しない? バイト先で貰った場合、常連だったら、一応返信ぐらいはしとく? みなさんのラブペーパー事情を教えてください

みんなの回答

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.5

女性からメルアドもらったら...嬉しくて誠実にメルしますヨ。私好みの女性ならその後の好発展を期待しつつメルします。私好みでなくっても、メルアド呉れたのは何かの縁かナと想って此処にも誠実にメルします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.4

何もしません、向こうから来るのを待ちます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kai7544
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

大学生です 外見が並み以上なら返事します。 並み以下、もしくは並み以上でも自分のタイプではない部類だと あとあと面倒なので無視します。 でも「友達になってください」といった感じで 最初からがっついたイメージではなく入りが友達だと とてもいい感じです!(断る理由がないですし) あとは常連なら、雰囲気もある程度つかめてますから それも判断材料の1つになりますね。 人それぞれだと思いますが、 ほぼ外見だけで判断してアドレスを渡すという事ですから、 返事が帰ってくるかは、自身の外見に掛かっているでしょうね。 友達から がお薦めです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20377
noname#20377
回答No.2

想像で話す。 きまぐれで気分次第な人間なので 自分の性格をよく考えて 「気分屋だから返信しないかもよ?」と何度も念を押す 気が向いたら返信。本当に返信しないこともある。 ただ、送ったとしてもよほどのことがない限り、送受信が続くことは少ない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.1

僕は面倒なのでよっぽど気に入った子にしか返信しないですね。まあそんな性質なために、一悶着ありましたけど・・・(汗) ん~、あとは打ちやすいアドレス打ちやすくないアドレスってのも関係してるのかも?長いアドレスとかだと見た瞬間「あ~、面倒臭い」って思って放置だったりしてるのかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仕事中に男性からメアドをいただいたのですが

    バイト中に異性にメアドを渡されました。 とくに常連というわけでもなく見たことあるかな~?って感じのお客さんにメールアドレスのかかれたメモをもらいました。 こういったことは初めてなのでどうしたらいいのかわからないです。 その方は個人的にとてもかっこいいなと思っていて私のほうからも仲良くしたいという気持ちがあります。 ですがやっぱり見ず知らずの方とメールをするのはこわいです。 私はスーパーの店員で20歳です。メアドを渡してくれた方は25歳からそれ以上だと思います。見た目だけだとすごく誠実そうで野球部の部長のような雰囲気でした。 バイト先のスーパーは田舎にポツンとある感じなので基本みんな常連です。客の顔はよく絡んでくるおじいさんおばあさんの顔くらいしか覚えてないので… メアドを渡してくださった方も結構買い込んで行ったので常連さんだったかもしれません>_< こういった経験があるかたに教えていただきたいのですが、 メールのやりとりをしてどんな感じでしたか? また、店員にメアドを渡すときってどうゆう心境なのでしょうか、、、 やはり、ひっかかりやすそうとか騙しやすそうとかそうゆう感じですかね、、 どうかご回答おねがいします。

  • メアドを交換した女の子

    こんにちわ。 20歳、男です。 1ヶ月ほど前気になっていたバイト先の常連のお客さんとメアドを交換しました。 そしてメールを週1くらいでしています。 最初はそっけなかったですけど最近は少しメールも盛り上がるようになって来ました。 そして先日その子がお店に来たときに話しかけたら顔を真っ赤にしていました。 もしかしたら脈ありかな??と思うのですがこれからどうしたらいいのかわかりません。 ホントはもっとメールしたいのですが毎日送ってたらうざいかな?と考えたりして・・・。 今ではただのメル友です。 これから進展するにはどうしたらいいでしょうか?? (彼女は高校2年生です)

  • 男性に質問!

    わたしのサークル内ですごくいじられキャラな子がいます。 いつも話題の中心で、その子がその場にいなくてもいじられているほどです。 美人ではないですが、ブサイクではないのにブサイクと言われたり、お前は絶対モテないなどみんなからかわれていますが、実際にはサークルの女性陣の中で男子の人気ナンバー1らしいです。 そして、そんな子と好きな人がかぶってしまいました。 確かに彼女は明るくて話しやすい子ですが、正直わたしの方が容姿はいいと思うし自分で言うのも変ですがよく美人とか奇麗とか言われます。 その彼はサークルの女子の誰も選ばなかったようで、そういうことに興味がないみたいですが実際男性は容姿は普通だけど人気者な子と、容姿のいい子だったらどちらから好かれた方が嬉しかったり、優越感だったりしますか? 教えてください。

  • メアド交換したのは良いが・・・・

    お寿司屋さんで常連同士で知り合った40才位の女性(独身)と番号・メアド交換をしました 私が交換後初めてメールをしたのは2週間後でした。 今度他の店も行きましょうというものでした 返事は5日後に来ました それ以後何回かメールをしましたが返事はありません そこで当方は彼女のアドレス等を消しました。 元々は寿司屋の常連同士で顔見知り 店も私が独りで飲んでる時に彼女が来ると 私の隣に座るように配慮してくれたりしてましたし カウンターが満席でお互いが別々でも お客さんが帰ると そばに行って良いですか? と彼女からモーションをかけてきてました。 彼女は頭が良く実に色んなことを知ってますから 下手な男と飲むよりよっぽど楽しいのです ですからメアド交換をしたり奢ってあげたりもしてきました。 されどメールをするようになってから返信がないのです タイムリーさは不要ですが全く返事がないのです メールをする気がないなら個人情報を簡単に教えるな! そう思いました。 考えられることと言えば 寿司屋で会ってる時の私のイメージとメールの内容から この人とは合わないな! と思われたかもしれません まあそれは良いとして 当方はその店にホステスやママさんや友人女性も連れて行っていますから 彼女とメールを止めても何の差しさわりはありませんが 彼女は私のメールに返事をしてない状態で 何事もなかったようにいつもの調子で店に来れるでしょうか 少なくとも最近は来ていないようです。 その店に9年も来ている長常連のお客さんだったんですよ(使う金額は低いが・・・) 何か彼女に対して悪いことをしたような気になります 飲んでる時と同じくメールでも積極的な方と思っていたのですが・・・・ 女の気持ちは50を超えても分からんです。 どうかアドバイスをお願い致します。

  • 年上の男性に恋してます。

    私は今、7歳年上の方に恋をしています!! 飲食店をやっている方で、月に2,3回会いに行ってます。 出会いは4ヵ月前で、趣味や世間話・仕事の相談などをしているうちに好きになってしまいました。 向こうからしたらただの客でガキって思われてると思います…(一応、常連客って言ってもらえましたww) せめてメールくらいできるようになりたいのですが、メアドを聞いたらひかれるような気がして… 25歳の男性から見て、18歳は恋愛対象になりますか? メアドとかってどう聞いたらいいんでしょうか?

  • 40歳の男性

    私は同い年の彼氏持ちで、20歳のフリーターで自営業の居酒屋で1年くらいバイトをしています。 アットホームな感じのお店なので常連のお客さんとは仲良く、お店を閉めたあとにみんなで飲みに行ったりご飯へ行くこともあります。 常連の数人はLINEを交換しています。 その常連の1人40歳の人がいます。 頭が良い人みたいなので難しい仕事をしていてでもノリが良くて… 3ヶ月前くらいからLINEがよく来ます。 みんな自分の娘、親戚の子のように可愛がってくれるのでそんな気にしていませんでした。 すると、バイト上がりに私を待っていて暇だったのでおしゃべりをしました。 こういうことは数回あり、ちょっとやばいかな?と思ったのですが… こんなバカで20歳のフリーターの子供の女に40歳の人がまさかね! と気にしないようにしました。 それから1ヶ月ぐらい経った頃。 バイト帰りに告白されました。 もちろん、常連のこのお客さんも私が彼氏持ちなのは知ってるし… お店に関わる人殆どが私は彼氏持ちだと知っています。 そんな中で『こんな年下の子におかしいと思う、でも⚪︎⚪︎ちゃんが好きなんだよ』と告白してきてくれて、彼氏持ちでもじっくり考えて答えがほしいとのこと。 それでバイバイをするとすぐに普通のLINEがきました。 じっくり考えても好きなのは今の彼氏だから断るつもりですが、 お店で気まずくなりたくないし、普通に接していいの?と疑問です。 男の人の恋愛観を教えてください。

  • メルアドを聞かれたのに、メールが来ません

    こんにちは。お世話になります。 32歳女です。 先日、学生時代(中高一貫校時の)の、同窓会が開催され、出席しました。 20代の時に何度か集まりが有ったそうですが、私は、卒業後、海外留学→駐在と、 ずっと御縁がなく、今回10数年ぶりにみんなと再会し、とても楽しい一時を過ごすことができました。 これから先は、皆様にご相談したい内容です。 同窓会の2日後、幹事をやっていた男の子から、私宛に、「A(男の同級生です)が、○○(私です)のメルアドを教えて欲しいそうなんだけど、教えてもいいかな?」というメールをもらい、OKをしました。 同窓会の時は、2次会も含めて、大勢の人と会話や挨拶をし、特定の人とばかり話すことをしないように努めたので、A君ともそれほど長い間話した訳では有りません。 中高時代、A君はどちらかと言えばおとなしく、また、からかわれるとすぐ、耳まで真っ赤になってしまう程純粋で優しい子でした。とりたてて接点が有る訳では有りませんでしたが、良い人だとずっと思っおり、また、ほのかな好意を抱き続けていました。 大人になるにつれ、人は変わるといいます。 ですが、もし、あの時のままのA君であれば、たとえ幹事の子を通じてであっても、女の子のメルアドを聞き出すのは、かなり勇気が要ったのではないかと思います。 そのA君から、10日近く経ちますが、メールが来ないのです。 お互いにメルアドを交換したのであれば、こちらから、メールを送ってみることもできますが、私はA君のメルアドを知りません。 また、学生時代であれば、メールが送られてこなくても、他愛のない会話を交わすことができますが、社会人となった今では、それもできません。 次の同窓会は、幹事メンバーの話によると、10年後ということなので、もう一度、みんなを通じて会うのも難しい状況です。 メールの来ない携帯を見る度に、なぜ、私のメルアドを聞いたのか、そして、なぜ、連絡をくれないのか、という疑問と、切ない気持ちでいっぱいになります。 本当にあの時、こちらのメルアドを教えるだけではなく、A君のメルアドも聞いておくべきだったと思います。 いったい、どうしたら良いでしょうか? このまま、待ち続けるべきでしょうか? それとも、幹事の子に事情を説明し、A君のメルアドを聞き、こちらからメールすべきでしょうか? でも、もう、10日近く経っていますし、いまさら「お互いにメルアド交換しておきたい」というタイミングではありませんし、他にいい口実も思い浮かびません。 A君からメールが来ないから、こちらからメールしたいから、メルアド教えて欲しい、と正直に言うと、メールしてこない相手のメールを聞きたがる、ストーカー女子のように思われてしまう気もします。 本当に、どうしたらよいでしょうか? 何とか、A君と連絡を取りたいのですが。 ご助言の程、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • あまり話した事がない男性に片思いしています。

    あまり話した事がない男性に片思いしています。 彼とは学校やバイト先が違うため普通には会えないです。 毎回私からメールを送り私からきります。(今まで5回メールをしてます) おやすみなさいとかじゃぁまた!ってメールを送ると必ず「おやすみ。また気軽にメールしてくださいね」というメールが返ってきます。 気軽にというのは通常どれくらいの頻度でしょうか?2週間に1回くらいですか? またメールをすると必ず返信はきますが彼からはメールしてくれません。 こんな状態でお出かけに誘っても断られるでしょうか? メールだけではなかなか仲良くなれないので実際に会いたいなぁと思っています。 ネット等で知り合った人でありません。 相手とは一応面識はあります。

  • キャバクラで働く女性についての質問です

    みなさま、教えていただきたいことがあります。 先週、私は上司にキャバクラに連れて行ってもらいました。生まれて初めてこういうお店に行きました。 そこで、良いなぁと思う女の子がいました。常連の上司とお店の方の気遣いでその女の子とたくさん話す事ができました。 お互い電話番号交換をして、来月食事しようという約束をしました。 翌日からメールのやり取りが始まったのですが、バレンタイン前からその子のメールはいわゆる営業っぽくなってきました。「チョコはお店の冷蔵庫に冷やしてるから来てね」という内容です。 こういうメールがくるのは当然ですが、私はお客になるつもりはありません。その子を良いな、と思っているから。本人にも言ったはずなのですが、酔っていたから覚えていないのかもしれません。メールは返信していません。 相手を傷つけるのは嫌なのですが、こういう場合、どんな内容のメールを返信すれば良いのでしょうか?情けない質問で恐縮ですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • お客さんと・・・

    バイト先で馴染みのお客さん(男性、60代)からご飯に食べに行こうと言われるのですが、正直行きたくありません。そのお客さんは常連で、いつも話をしなければならず、携帯の番号とメールアドレスを教えたんです。それでたまにメールとか来ていて、前はそれに返信していました。しかし最近は電話もメールも無視ってます。正直気持ち悪くて、しかしバイト先では顔を合わさなければなりません。 こういう時、相手の気持ちもあまり不愉快にせず軽くあしらう良い方法はありませんか?