• ベストアンサー

♪闇よー、雨よー、今教えて♪この歌の題名は何ですか?

林原めぐみさんで、確かスレイヤーズ?の劇場版で流れていたのですが OPかEDどちらか忘れてしまいました、この題名はなんでしょうか? 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.4

『MIDNIGHT BLUE』ですね。 http://www.utamap.com/data/5/58051.html

参考URL:
http://www.utamap.com/data/5/58051.html
merukuru
質問者

お礼

有難うございます。詳しく歌詞まで教えてくださりまして。

その他の回答 (3)

noname#15098
noname#15098
回答No.3

確か、EDの時にかかっていた歌の様な気がします。題名はMIDNIGHT BLUEです。違っていたらごめんなさい・・・・・。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

劇場版スレイヤーズ ED 林原めぐみ MIDNIGHT BLUE

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4962/slayq03.htm
  • mrkk
  • ベストアンサー率31% (46/144)
回答No.1

MIDNIGHT BLUEだったような気がします。

関連するQ&A

  • スレイヤーズネクスト

    スレイヤーズネクストというアニメでOPテーマの林原めぐみさんが 歌っている歌の題名をご存知の方、教えてください。 他、その歌はCDになっているか、林原さんのどのアルバムに収録されているのかなど、情報をご存知の方は教えてください。

  • スレイヤーズ第4期

    私の妻は大のスレイヤーズファンで同時に声優の林原めぐみさんの大ファンでもあります。 先日、スレイヤーズ第4期製作のニュースを聞いて浮かれている妻に、私がちょっと意地悪で、 「どうする?新しいスレイヤーズのリナ役が林原さんじゃなかったら?」 妻は数秒固まった後、「死ぬ気で譲って平野綾さんなら許す」 だそうです(笑)。 スレイヤーズファンの方、どうでしょう?許せますか?誰なら許せます? お気軽にお答えください。アンケートカテにしようかと悩みましたが、とりあえずこちらで立てさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 林原めぐみさんのラジオ

    林原めぐみのハートフルステーションでかかっているOP曲のタイトルをおしえてください。

  • パワパフの。。。

    テレビ東京の日曜朝7時より放映されている 「パワーパフガーフズ」のOPとEDについて教えていただきたいのですが、 歌ってらっしゃるPower Puff Soulsとは、どんな方達なのですか? 一人が声優の林原めぐみさんだということは分かっているのですが、他のお二人について御存知の方いらっしゃいませんか?

  • 林原めぐみさんの曲を探しています!

    林原めぐみさんの歌を色々と探しております。 特に、スレイヤーズ系のカッコいい歌ではなく、ミンキーモモ系のかわいらしい声 で歌ってらっしゃる曲を探しています。 今のところ、みつかりません(動画サイトなどでは主にスレイヤーズ系の楽曲が多いです)。 一つだけ見つかったのは、キティちゃんの「プラスで行こう」という曲のみです。 詳しい方、そのような曲を知っている方いらっしゃりましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • NARUTOの新OP&EDの題名について。

    NARUTOの新OP&EDの題名と歌ってる人を教えて下さい。

  • LAST EXILEの歌

    こんばんは、LAST EXILEのOPの歌とEDの歌の題名を教えていただきたいのですが、お願いします

  • 歌。

    アニメなんかで、op,edテーマ (主題歌のこと)でフルって検索すると出るんですが、 放送している省略版の歌詞のことを、なんていいますか?

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • いつか天魔の黒ウサギと言うアニメのOP、EDを探しています。 ほとんどのサイトが著作権で消去されてしまっています。 誰かOP、EDのFULLが聴けるサイト知りませんか?

専門家に質問してみよう