-PR-
解決済み

パワパフの。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98243
  • 閲覧数103
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (80/82)

テレビ東京の日曜朝7時より放映されている
「パワーパフガーフズ」のOPとEDについて教えていただきたいのですが、
歌ってらっしゃるPower Puff Soulsとは、どんな方達なのですか?
一人が声優の林原めぐみさんだということは分かっているのですが、他のお二人について御存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

☆上谷麻紀さん:
おなじみのところでは『少女革命ウテナ』のエンディング
「バーチャルスター発生学」を歌われています。
他に『みんなのうた』の「以心伝心しよう」や、舞台
『ラ・ミゼラブル』出演などあり。

☆Nat's(山下裕美子)さん:
現在の芸名は、ギリギリガールズ時代の名前“夏川みすず”
の愛称から。
『未来戦隊タイムレンジャー』エンディング「時の彼方へ」
でソロデビュー。
本名での作詞活動も多数あり。

#なお、テレビ東京のページの「Nut's」という
#表記は間違いなのでご注意を。
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

ご回答有難うございます。
上谷さんはバーチャルスター~」を歌っておられた方だったんですね。。。
CD持ってたのに(爆)はぁ~、全然わかりませんでした。。。
でも私が知っている「みんなのうた」の「以心伝心しよう」は大城光恵さん
バージョンです、上谷さんもカバーされてたんですね。
Nat'sさんはギリギリガールズ。。。それってちょっと色っぽい系の方々でした?
タイムレンジャーの歌も毎週聴いていたのに。。。ちっとも分かりませんでした。
はぁ~、とっても参考になりました、どうも有難うございました!
投稿日時 - 2001-07-03 00:02:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

下記のところで参考になると思います。
お礼コメント
ikanyo

お礼率 97% (80/82)

早速のご回答有難うございました。
でもそこはもう見ておりまして、もっと詳しく知りたかったものですから
ここへ質問した次第でした。
投稿日時 - 2001-07-02 23:57:05