• 締切済み

林原めぐみさんの曲を探しています!

林原めぐみさんの歌を色々と探しております。 特に、スレイヤーズ系のカッコいい歌ではなく、ミンキーモモ系のかわいらしい声 で歌ってらっしゃる曲を探しています。 今のところ、みつかりません(動画サイトなどでは主にスレイヤーズ系の楽曲が多いです)。 一つだけ見つかったのは、キティちゃんの「プラスで行こう」という曲のみです。 詳しい方、そのような曲を知っている方いらっしゃりましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nasonic
  • ベストアンサー率35% (42/118)
回答No.9

林原めぐみさんの曲は、翼をください(エヴァンゲリオン)、今日の日はさようなら(これも、エヴァンゲリオン)がありますよ。 「林原めぐみ 曲」で調べるともっとでてきますよ。

noname#155067
noname#155067
回答No.8

http://www.youtube.com/watch?v=fIT2_MgaVpU&feature=related Dabadaba Fallin´Love もしかしてこれですかね、林原めぐみさんverはこれだけでしたが

  • ocha2042
  • ベストアンサー率62% (85/136)
回答No.7

もう一つミンキーモモの歌で、93年のミンキーモモのアルバム「LOVE STAGE」に収録の「モモとモモ」という歌では林原さんと空モモの方のミンキーモモを演じた小山茉美さんがそれぞれのモモの声でデュエットしています。こちらもよかったらどうぞ。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8846)
回答No.6

これはどう?(かわいいかは不明だが) アベノ橋☆魔法商店街のOP Treat or Goblins / by 林原めぐみ http://www.youtube.com/watch?v=JeUnrV1P1HA

shiomane
質問者

お礼

なんか不思議な感じでいいですね! ありがとうございます!!

  • ocha2042
  • ベストアンサー率62% (85/136)
回答No.5

94年のアルバム「SHAMROCK」に収録の「4月の雪」はミンキーモモのアルバム「雪がやんだら」に収録された故・岡崎律子さんの歌のカバーバージョンで、林原さんがミンキーモモの声で歌っています。

shiomane
質問者

お礼

うわーありがとうございます!! とっても好みでした!感謝です

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.4

・浜辺のダイアリー ・プリズムアイ 「浜辺」は89年なので最初期の曲、「プリズム」は他人のカバーで91年。 試聴 http://itunes.apple.com/jp/album/id338519927?i=338519948&autoplay=1 この2曲の初出については下記URLを参照

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/マインドサイズ
shiomane
質問者

お礼

わわ、リンクまでありがとうございます!! さっそく聞いてみますね♪

回答No.3

サクラサクが好きです。

shiomane
質問者

お礼

良い歌ですね!ありがとうございました!

回答No.2

それなら 「林原めぐみ たのしいどうよう」 の2枚組CDが最強だと思うのだけど、アニメソングじゃなきゃ、マズいの?

shiomane
質問者

お礼

全然オッケーです! 聞いてみます、ありがとうございます!!

回答No.1

・ふわり ・あの頃 ・7センチの距離 ・それから ・だ・い・き・ら・い ・幸せは小さなつみかさね ・あなたの心に ここら辺かな。

shiomane
質問者

お礼

早速こんなにたくさん、本当にありがとうございます。 感謝感謝です!

関連するQ&A

  • 林原めぐみさんの曲で

    声優の林原めぐみさんの曲で 歌詞の中に「tomorrow」という単語がでてくる歌って わかりませんか? 1回じゃなく何回かでてきたと思います。 おそらくなにかのアニメソングだと思うのですが・・・・・・

  • 林原めぐみ 過ぎ行く季節

    16年くらい前にプレイステーションのソフトで時空探偵DDとゆうソフトがありました そのゲームの中で林原めぐみさんがエンディングの曲を歌っていました タイトルは過ぎ行く季節です その曲をミュージックプレーヤーにいれてききたいのですが 時空探偵DDのサントラには林原めぐみのの声が入ってないバージョンしかありません ゲームのサントラではなく林原めぐみさんが出しているCDのなかにに過ぎ行く季節はありますか?

  • 林原めぐみさんの歌を全部まとめて買いたいです!

    CDショップで買うのは高いし、 中古のネットではそろわなかったりダブったりするし、 困ってます・・・(;;) サウンドトラックに入っている歌は別にして、 林原めぐみさん本人の名前で発売したシングルとアルバムの曲を、 一括でなるべく安く入手する方法はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 林原めぐみさんの1stアルバムの曲で・・・

    このカテゴリーでいいのか、ちょっと迷いましたが・・・ 声優の林原めぐみさんの1stアルバム『Half and ,Half』の11曲目の 『EL WAKT』という曲のこのタイトルは何語で、どういった意味なんでしょうか? ものすごく気になって、いろいろな辞書をひいたのですが見つかりません。 もし、知ってらっしゃる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スレイヤーズネクスト

    スレイヤーズネクストというアニメでOPテーマの林原めぐみさんが 歌っている歌の題名をご存知の方、教えてください。 他、その歌はCDになっているか、林原さんのどのアルバムに収録されているのかなど、情報をご存知の方は教えてください。

  • キティ&ダニエルの声優さんって一体?

     サンリオのキャラクターで、キティちゃんとダニエル君っていますよね。 その声を演じている声優さんを知りたいです。  キティちゃんが、林原めぐみさんというのは、分かっているのですが、 ダニエル君は、一体 誰なのですか?  よろしくお願いします。

  • スレイヤーズ第4期

    私の妻は大のスレイヤーズファンで同時に声優の林原めぐみさんの大ファンでもあります。 先日、スレイヤーズ第4期製作のニュースを聞いて浮かれている妻に、私がちょっと意地悪で、 「どうする?新しいスレイヤーズのリナ役が林原さんじゃなかったら?」 妻は数秒固まった後、「死ぬ気で譲って平野綾さんなら許す」 だそうです(笑)。 スレイヤーズファンの方、どうでしょう?許せますか?誰なら許せます? お気軽にお答えください。アンケートカテにしようかと悩みましたが、とりあえずこちらで立てさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 両声類になりたいです。

    両声類になりたいです。 20歳の男ですが林原めぐみさんの歌が好きでいつもカラオケで歌ってるのですが、女性のような声で歌えたらいいなと思ってます。 どうすれば両声類になれますか?

  • ラジオドラマ版スレイヤーズの主題歌

    もう何年も前の話になるのですが、 スレイヤーズのラジオドラマを聞いたことがありました。 そのときに流れていた主題歌をもう一度聞きたいのですが、 タイトルどころか歌詞すら思い出せません。 色々検索して調べてみたのですが、数曲あるようで、 どの曲かまではわかりませんでした。 私が覚えている手がかりは以下の通りです。 ・綺麗な声の女の人が歌っていた。(奥井雅美さんでしょうか?)  少なくとも、林原めぐみさんではありませんでした。 ・ゼルガディスが普通の人間になる夢か何かを見たが、 リナに「普通の人間になったんじゃキャラが立ってない!」と 一喝されるシーンがあった。 ・その曲は確かエンディングに流れていた。 これしか覚えていないのですが、おわかりになる方が いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • りんご?

    マンキンのキャラクターソング「りんごウラミウタ」の説明に、 歌:あわやりんご となっています。 この「あわやりんご」って誰ですか? 曲を聴く限りアンナ役の林原めぐみさんに聞こえるのですが…。 詳しく知っている方教えて下さい。

専門家に質問してみよう