• ベストアンサー

スレイヤーズネクスト

スレイヤーズネクストというアニメでOPテーマの林原めぐみさんが 歌っている歌の題名をご存知の方、教えてください。 他、その歌はCDになっているか、林原さんのどのアルバムに収録されているのかなど、情報をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokonoko
  • ベストアンサー率33% (969/2859)
回答No.2

「Give a reason」だと思います。 参照サイトは↓ http://www.tv-tokyo.co.jp/b-bansen/anime/anime_item104.html 収録CD情報は↓ http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/now2.html

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/b-bansen/anime/anime_item104.html
aya104
質問者

お礼

どうも有難うございました!!

その他の回答 (1)

  • Singollo
  • ベストアンサー率28% (834/2935)
回答No.1

Give a reason 収録CDはいくつもありますので、下記のサイトででもお確かめください

参考URL:
http://mof.virtualave.net/data/index.html
aya104
質問者

お礼

どうも有難うございます!

関連するQ&A

  • ♪闇よー、雨よー、今教えて♪この歌の題名は何ですか?

    林原めぐみさんで、確かスレイヤーズ?の劇場版で流れていたのですが OPかEDどちらか忘れてしまいました、この題名はなんでしょうか? 教えてください!!

  • スレイヤーズ第4期

    私の妻は大のスレイヤーズファンで同時に声優の林原めぐみさんの大ファンでもあります。 先日、スレイヤーズ第4期製作のニュースを聞いて浮かれている妻に、私がちょっと意地悪で、 「どうする?新しいスレイヤーズのリナ役が林原さんじゃなかったら?」 妻は数秒固まった後、「死ぬ気で譲って平野綾さんなら許す」 だそうです(笑)。 スレイヤーズファンの方、どうでしょう?許せますか?誰なら許せます? お気軽にお答えください。アンケートカテにしようかと悩みましたが、とりあえずこちらで立てさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • 林原めぐみさんの曲を探しています!

    林原めぐみさんの歌を色々と探しております。 特に、スレイヤーズ系のカッコいい歌ではなく、ミンキーモモ系のかわいらしい声 で歌ってらっしゃる曲を探しています。 今のところ、みつかりません(動画サイトなどでは主にスレイヤーズ系の楽曲が多いです)。 一つだけ見つかったのは、キティちゃんの「プラスで行こう」という曲のみです。 詳しい方、そのような曲を知っている方いらっしゃりましたら、教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 林原めぐみさんの歌を全部まとめて買いたいです!

    CDショップで買うのは高いし、 中古のネットではそろわなかったりダブったりするし、 困ってます・・・(;;) サウンドトラックに入っている歌は別にして、 林原めぐみさん本人の名前で発売したシングルとアルバムの曲を、 一括でなるべく安く入手する方法はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • オススメの声優のCD

    タイトル通り皆さんのオススメの声優、又は声優活動は行っていないけどアニメソングを歌っている方のCDを是非教えてください☆ ちなみに私の好きなCDは 林原めぐみさんの「Iravati」というアルバムです。 参考にしたいので宜しくお願いします。

  • スレイヤーズのアニメが見たいのですが

    タイトル通り、スレイヤーズのアニメが見たいのですが、どこか見れるサイトを ご存知の方がいましたら教えて頂きたく質問する次第です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • ラジオドラマ版スレイヤーズの主題歌

    もう何年も前の話になるのですが、 スレイヤーズのラジオドラマを聞いたことがありました。 そのときに流れていた主題歌をもう一度聞きたいのですが、 タイトルどころか歌詞すら思い出せません。 色々検索して調べてみたのですが、数曲あるようで、 どの曲かまではわかりませんでした。 私が覚えている手がかりは以下の通りです。 ・綺麗な声の女の人が歌っていた。(奥井雅美さんでしょうか?)  少なくとも、林原めぐみさんではありませんでした。 ・ゼルガディスが普通の人間になる夢か何かを見たが、 リナに「普通の人間になったんじゃキャラが立ってない!」と 一喝されるシーンがあった。 ・その曲は確かエンディングに流れていた。 これしか覚えていないのですが、おわかりになる方が いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • ネギま!? OP 「1000%SPARKING」について

    以前、アニメの『ネギま!?』のOPを見て、大変印象に残っていたので、最近になって購入を検討し、曲名などを調べたりしていたのですが、どうやらタイトルが「1000%SPARKING」だということまではわかったのですが、CDを販売しているサイトなどで視聴などをしてみると、歌の始めから歌詞があり、アニメのOPのような台詞の入ったものではありませんでした。 アニメのOPが大変気に入っているので、是非台詞入りのものを購入したいのですが、「1000%SPARKING」のCDを普通に購入して、入っているものか気になっております。 CDの内容についてご存知の方、もしくは台詞入りの「1000%SPARKING」について事情(OPだけの特別仕様であるですとか、普通に販売しているCDには入ってないけど別のCDに収録されている・特典などになっているなど)をご存知の方がいらっしゃれば、お教えいただけませんでしょうか。 何卒、宜しくお願い致します。 また、「1000%SPARKING」について検索していたところ、20話のOPというのを拝見する機会を得まして、こちらも大変気に入っております。CDに入っていると嬉しいのですが、こちらについてもご存知の方がいらっしゃれば、情報をいただけますと有難く存知ます。 重ねて、お願い致します。

  • ひらけ!ポンキッキのテーマソング

    もう25年くらい前?になると思いますが、ひらけ!ポンキッキのテーマソングで「青い空、白い雲、どこまでどこまで続く、僕の夢を乗せて、雲を超えて行くよ…」という歌詞だったと思いますが(自信ありませんが)、この歌の題名を教えてください。更にこの歌が収録されているCD等があるようでしたら、そのCDの題名等の情報も教えてほしいです。 宜しくお願いします。

  • ドラえもんのうた

    去年ドラえもんのOPテーマ「ドラえもんのうた」を歌っていたAJIのこの歌が収録されたCDは発売されてないのですか?

専門家に質問してみよう