• ベストアンサー

歌。

アニメなんかで、op,edテーマ (主題歌のこと)でフルって検索すると出るんですが、 放送している省略版の歌詞のことを、なんていいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TVサイズ版

wwwwliga
質問者

お礼

アザース

その他の回答 (2)

回答No.3

TVサイズ ただ、むかし「みゆき」というアニメのオープニング 10%の雨予報 は、テレビ版は、歌詞そのものが違っていました。そういう場合は、アニメ版と言っていたように思います。 10%の雨予報 は、アニメ版にも、OP用の短縮バージョンと、フルバージョンの2つがあります。

• not_spirit
回答No.2

「TV Size」「TV Edit」「TV放送版」「第xx話放送版」