• ベストアンサー

生活目標的な、イラストを探しています!

初めて、質問させて頂きます。 質問内容は、タイトルの通りです。 学校で、生活目標に関するイラストが必要となりました。 ・電気の消し忘れをしないようにしよう ・使った物は、片づけよう ・ドアは、きちんと閉めよう という目標に当てはまる、イラストが載っているサイトを探しています。 できれば、無料でお願いします。

• PC7
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94477
noname#94477
回答No.2

OfficeOnlineの「クリップアート」は検索済みですか。 http://office.microsoft.com/ja-jp/default.aspx たくさんあっても希望のものがなかったりもしますが。

PC7
質問者

お礼

ありがとうございます。 OfficeOnlineの「クリップアート」は検索してみましたが、いまいち当てはまるのが見つかりませんでした。 他にも、イラストが載っているサイトを紹介して頂けると、光栄です。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.1

一応使う予定のソフトも書くべきでは。 画像になると思うが、ファイル形式は、そんなに多様性は無いと思うが、なにがよいか意識すべきでしょう。

PC7
質問者

お礼

ありがとうございます。 補足のところに、使う予定のソフトと希望のファイル形式を追加しました。 今度から、気を付けたいと思います。

PC7
質問者

補足

使用するソフトは、「Word 2003」です。 ファイル形式は、PNG・WMF・JPG・BMP・GIFなどを希望しています。 他の形式でも構いません。 宜しくお願いします。