• ベストアンサー

イラスト素材を探しています。

こんばんわ、  今、町の資料作成で案内状を作成しているのですが、  下記のようなイラストが必要です。  FAX機器・用紙・小包・写真等です。  事務的な書類ですので、そんなにお洒落なイラストでなくて  いいのですが・・・  インターネットのサイトで、便利で無料のイラスト素材集のHPがあれば、  教えてください。  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 389
回答No.1

こちらから沢山のサイトへ通じてます。

参考URL:
http://www.tknet.owncgi.com/
detako
質問者

お礼

お返事おくれてすみません。  参考になりました。