• 締切済み

同じタッチの子供関係のイラストを探してます

下記の内容のイラスト集を探しています。 ◎欲しいイラストの種類 ・赤ちゃん~幼稚園~小学校(学校生活系)~中学生(学校生活系) ・【重要】イラストのタッチが同じ ・「学校でのいじめ」等ネガティブな内容もあれば ・データサイズは印刷に耐える大きさで(出来ればベクターデータで) 以上の条件を満たした一連のイラストが入っているCD-ROM(シリーズ系でも可)、もしくはDL販売サイトでしたら作者等教えて頂けたらと思います。 お客さんから「使用するイラストは同じタッチで」との指示がありまして…。 ちょっと今探している余裕が無いので、もし「既にそういうの持ってるよ」という方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 割と切実です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bobo2010
回答No.1

ここなんてどうでしょう? http://www.fumira.jp/index.htm 優しいイラストがすきで私はよく使わせてもらってます^^

juda954
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございます。 商用だと1点ずつ購入しなければいけないのと、 署名が入ってるのがネックでした…。 一括で1~2万で購入出来ればと思っていたのですが、 どちらにしろお客様が物凄く拘ってる方で頭が痛いです…