• ベストアンサー

幼児向けのおやつ

私は(中)3なのですが、家庭科の授業で幼児向けのおやつを考えていかなければいけません。 30分ぐらいで、オーブンを使わずにできるものはありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten37
回答No.1

餃子の皮やワンタンの皮にジャムやチーズ、チョコや果物を包んで揚げる。果物の時は砂糖も加えないと甘みが足りないかも。

honey47
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても参考になりました(*^0^*) またよろしくお願いします!!