• ベストアンサー

1か月に3キロずつ痩せて行きたいです。

はじめまして。凪姫といいます。 18歳、164センチ、65キロ、31%です。 タイトル通り1か月に3キロずつ痩せて半年後に48キロになりたいです。 ダイエット方法は ☆レコーディングダイエット(1200カロリーまで) ☆ウォーキング1万歩 ☆スクワット30回 ☆骨盤回し5分 です。何か助言等ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

いきなりやろうと思っても3日坊主で終わりです。徐々に強くしていくべきです。

関連するQ&A

  • 続ければ痩せれるでしょうか?

    こんばんわ。 164センチ・64キロです。 ・ウオーキング1万歩 ・スクワット30回 ・骨盤回し ・レコーディングダイエット(1200カロリー) を、毎日続けたらどのくらいの期間で48キロになれるでしょうか?

  • このメニューで何キロ減らせるでしょうか。

    遠距離恋愛の彼氏に会うときまでに、ダイエットしてきれいになってびっくりさせたいです。 ・ウオーキング二時間 ・レコーディングダイエット(一日1200カロリー以内で玄米を中心にバランスよく) ・スロトレ(筋トレ) これのメニューを一ヶ月続けるとだいたい何キロくらい落とせると思いますか? 21歳、160センチ、54キロです。

  • 絶対5キロ痩せる!!

    私は今156センチで51キロあり 46キロを目標にダイエットしてるのですが、できるだけ短期間で痩せたいです(>_<) このプログラムだと1週間でどれくらい痩せますか? 朝》バナナ 昼》カロリーメイト 夜》おかずのみ大体400カロリー程度 飲み物はお茶か水です 腹筋100回足パカ100回 腰回し100回半身浴15分 ウォーキング1時間 また何かいいダイエット方法ありましたら教えて下さい(>_<) 頑張りますのでよろしくお願いします(;_;)

  • 48キロになりたい!!

    こんばんわ!! 164センチ。70キロ。18歳の女性です。 さすがにヤバいと思い、ダイエットしようと思います。 ☆運動☆ ・バイト先まで往復1時間歩く ・バイトの休憩中歩く(40分) ・ウォーキング1万歩歩く(1時間半) 計→一日約3時間歩く ・鈴木正成のダンベル体操 ☆食事☆ ・朝→ダノンビオ(80カロリー) ・昼→ソイジョイ(140カロリー) ・夜→炭水化物抜き(800カロリー程度) 以上です。これで1年後に48キロ目指せるでしょうか? 毎日続けて頑張ります!!

  • 2ヶ月で7キロ落としたい

    153センチ、52キロです。 どうしても2ヶ月で7キロほど体重を落としたいです。 今も、炭水化物をとらない、水を1日2リットル飲む、ウォーキング、シーソーステッパー、インスパイリングエクササイズ、お菓子は食べない。などいろいろ気をつけてはいるのですが、なかなか体重がへらなくて困っています。だけど、昨日おなかがすいて、お菓子を沢山食べてしまったのですが、夜を少しにしたら体重が0.4キロ減っていました。お菓子を沢山食べたのになぜ?と思ってしまいます。 今まではお菓子を食べなくても減らなかったのにどうしてなのでしょうか? とにかく、どんなに辛くても頑張る自信はあります。 何か効果的なダイエット法がありましたら教えて下さい。 あと、1食置き換えダイエットをしたいのですが、学生なのであまりお金は使えません。 安く手に入るもの、自分で作るもの、なんでもいいのでカロリーが少なくて満腹になるものを教えて下さい。

  • 1年で15キロ痩せたい!!

    こんばんわ。 以前「半年で15キロ痩せたい」と、質問したものです。 半年では無理ということで気長に1年計画でいこうと思います!! 1か月に約1キロから2キロ痩せて行って来年の10月までに15キロ痩せたいと思います。 164センチ、63キロ、28%。 ダイエットメニューは以下 ・1日1200カロリーにする(レコーデイングダイエット) (朝・ダノンビオ、昼・お弁当のおかずのみ、夜・野菜スープ) ・ウオーキング1万歩 ・ダンベル体操 ・半身浴30分 ・筋肉トレーニング(腹筋40回、背筋20回など) 以上です。来年の10月31日には48キロになっていたいです。 続けていけばなれるでしょうか?

  • 163センチで美脚さん、体重何キロですか??

    約3ヶ月間で58、8キロから50~52くらいまでダイエット成功しまして、今も維持しています。 身長163センチです。 かなりの下半身デブでしたので、ふくらはぎはまだ太いです。お尻とももは骨盤スクワット&マッサージでMが入るようになりました。まだぽっちゃりですが、気に入ってます。 ウエストは61センチでアバラが見えてるし、上半身はこれを維持したいなという感じです。 ふくらはぎ、前よりは減ってますが、本当にふといです。 同じように下半身太りでもダイエットで美脚を手に入れる事ができたかたいらっしゃいますでしょうか。 とりあえず40キロ台目指してまたダイエットしています。40キロ台になればさすがに足も細くなるかしら( ̄□ ̄;)!! 私のダイエットは週四回くらいは夜バイトしてるので夜ごはんをぬきました。あと、骨盤スクワットです。骨盤スクワットで胃が小さくなったみたいで食事量はかなり少ないです 食事バランスは気にしてなかったので、脂肪と糖分とりすぎだったかもしれませんが…

  • 3ヶ月でマイナス五キロ減するには

    私は25才で 身長151センチの女子ですが、 現在体重47キロで、 諸事情で3ヶ月でマイナス5キロ減を目指してる最中です。 毎日ジョギングを 速度6キロで20分走って、 あとはレコーディングダイエットで 毎日1200カロリー前後に抑えてます。 この状態だとわりと最初の頃よりは ストレスも感じなくなりましたが... でも、このままで3ヶ月後に 痩せているでしょうか? なので、ランニングマシーンでの 速度や時間 食事方法 カロリーが少ない食べ物 など、 3ヶ月で痩せる為に アドバイスください。

  • 3ヶ月で十キロ痩せたいと思ってます

    年齢は、15歳で、71キロの巨デブです。 ちなみに身長は160センチです。 先月からダイエットを実施していて、 現時点で三キロの減量に成功しています。 この調子でやっていって3ヶ月で十キロ痩せたいです、、、! ・ 1日の摂取カロリーは1000カロリーに抑える ・ 食べるものは出来るだけ野菜かフルーツにする。 ・ 朝か昼にだけお肉やらをとる。 ・ 1日一回、食事の前に牛乳一杯飲む。 ・ 犬の散歩蒹ウォーキング一時間(夜ご飯を食べたあと) ・ 踏み台昇降1時間 ・ ストレッチ 大体このような感じでのものを取り入れて挑んでいきたいのですが、ちょっとでも引っ掛かる所やちょ、それはやめとけ。ってところがあれば是非アドバイスをお願いします。 多少の無理はダイエットには付き物だと思うので、大丈夫です。 よろしくお願い致します!

  • 水中ウオーキングetcで5か月で-14キロ

    こんにちは。 164センチ、62キロで5か月で48キロになりたいのですが、水中ウオーキングを取り入れたいと思います!!早速今日歩いてきました!! ・1日1万歩ウオーキング ・水中ウオーキング1時間、週5日 ・バイト先まで歩く(往復1時間) ・朝→ダノンビオ、昼→ソイジョイ、夜→おかずのみ ・ダンベル体操 ・軽い筋肉トレーニング ・半身浴 ・骨盤歪み直し体操 痩せれますでしょうか?また、痩せた方の成功談お待ちしております!!