• 締切済み

水中ウオーキングetcで5か月で-14キロ

こんにちは。 164センチ、62キロで5か月で48キロになりたいのですが、水中ウオーキングを取り入れたいと思います!!早速今日歩いてきました!! ・1日1万歩ウオーキング ・水中ウオーキング1時間、週5日 ・バイト先まで歩く(往復1時間) ・朝→ダノンビオ、昼→ソイジョイ、夜→おかずのみ ・ダンベル体操 ・軽い筋肉トレーニング ・半身浴 ・骨盤歪み直し体操 痩せれますでしょうか?また、痩せた方の成功談お待ちしております!!

noname#104912
noname#104912

みんなの回答

noname#211007
noname#211007
回答No.2

5ヵ月後、リバウンド王というニックネームがつきますよ。 身体壊すので、食事はバランスよく取りましょう。 昨日、質問した時もそういうアドバイス受けてたと思いますが・・・。 それに続かないと思います。 1万歩歩く時間とプールに通う時間、バイトして筋トレや体操する時間と 考えただけで、普通に生活している人には難しいメニューです。 まず、出来るところからはじめましょう

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

痩せそうですが、リバウンドしそうですね。 リバウンドしたら、今までと同じメニューでは減量できなくなりますが、そのリスクについてはご存知ですか? それに「おかずのみ」と書かれても、内容及び摂取量が不明ですから、「痩せます」と断言はできません。

関連するQ&A

  • 私のダイエット採点してください!!

    こんにちは。 私は164センチで62キロあります。54キロになりたいのですが、以下の内容でよろしいでしょうか。5か月で8キロ落としたいです。 ・1日1万歩ウオーキング ・バイト先まで歩く(往復1時間) ・朝→ダノンビオ、昼→ソイジョイ、夜→おかずのみ ・ダンベル体操 ・軽い筋肉トレーニング ・半身浴 ・骨盤歪み直し体操 5か月で8キロ痩せれるか、痩せれないか判断よろしくお願いします!!

  • 48キロになりたい!!

    こんばんわ!! 164センチ。70キロ。18歳の女性です。 さすがにヤバいと思い、ダイエットしようと思います。 ☆運動☆ ・バイト先まで往復1時間歩く ・バイトの休憩中歩く(40分) ・ウォーキング1万歩歩く(1時間半) 計→一日約3時間歩く ・鈴木正成のダンベル体操 ☆食事☆ ・朝→ダノンビオ(80カロリー) ・昼→ソイジョイ(140カロリー) ・夜→炭水化物抜き(800カロリー程度) 以上です。これで1年後に48キロ目指せるでしょうか? 毎日続けて頑張ります!!

  • 1年で15キロ痩せたい!!

    こんばんわ。 以前「半年で15キロ痩せたい」と、質問したものです。 半年では無理ということで気長に1年計画でいこうと思います!! 1か月に約1キロから2キロ痩せて行って来年の10月までに15キロ痩せたいと思います。 164センチ、63キロ、28%。 ダイエットメニューは以下 ・1日1200カロリーにする(レコーデイングダイエット) (朝・ダノンビオ、昼・お弁当のおかずのみ、夜・野菜スープ) ・ウオーキング1万歩 ・ダンベル体操 ・半身浴30分 ・筋肉トレーニング(腹筋40回、背筋20回など) 以上です。来年の10月31日には48キロになっていたいです。 続けていけばなれるでしょうか?

  • お正月までに10キロ痩せたいです。

    こんにちは。いつもお世話になってます。 現在ダイエットをしているのですが、以下の方法でお正月までに10キロ痩せれるでしょうか? 食事 ・朝:牛乳1杯、ヨーグルト ・昼:ソイジョイ ・夜:炭水化物抜き ・間食:200カロリーまで 運動 ・2万歩ウオ-キング(約3時間) ・縄跳び500回 ・ダンベル体操 ・歪み直し体操 以上を続けてます。残り4ヶ月ちょっとで痩せれるでしょうか。

  • お正月までに10キロ痩せたいです。

    こんにちは。いつもお世話になってます。カテ違いだったのでもう1度。 現在ダイエットをしているのですが、以下の方法でお正月までに10キロ痩せれるでしょうか? 女・164センチ・58キロ・24パーセント・18歳です。 食事 ・朝:牛乳1杯、ヨーグルト ・昼:ソイジョイ ・夜:炭水化物抜き ・間食:200カロリーまで 運動 ・2万歩ウオ-キング(約3時間) ・縄跳び500回 ・ダンベル体操 ・歪み直し体操 以上を続けてます。残り4ヶ月ちょっとで痩せれるでしょうか。

  • 11月からダイエットを本気ではじめます!!

    こんにちは!!現在、専門学校を中退して無職ですが11月1日からアルバイトすることが決まりました!! それを機にダイエットを本格的に始めたいと思います!!! ・朝食→ダノンビオ ・昼食→ソイジョイ ・夜食→白滝8つ (休みの日はお昼ご飯自由) ・バイト先まで往復1時間歩く ・帰ってからウオーキング1万歩歩く ・寝る前に鈴木正成氏のダンベル体操、筋肉トレーニング 現在、お昼のみ自由に食べるで1週間で3.4キロへりました!! 5月1日にコスプレをする予定なのでそれまでに164センチ、61キロから48キロになりたいです!!7ヶ月で痩せれますでしょうか?

  • プールでの消費カロリー

    こんにちは。164センチ、63キロの女です。 ダイエットのため、近くの市民プールに月20日(生理・休館日などあわせて)通おうと思っています。 1時間、水中ウオーキング。もう1時間ビート板でバタ足をしようと思っているのですがこの場合消費カロリーはどれくらいになるでしょうか? あと、水泳と合わせて1日1万歩ウオーキング、1日1200カロリーまでの食事、ダンベル体操、半身浴30分をしようと思っています。 以上のメニューで4月までに15キロ痩せれますか?

  • 水中ウォーキングと泳ぐのとでは、どちらが効果的?

    全体的に太っているのですが、特に下半身やせを狙っています。 ダイエット効果としては、泳ぐのと水中ウォーキング、どちらが高いのでしょうか? 1キロくらいは平気で泳げるのですが、なんか楽~に泳げてしまうので、、、 同じ1キロなら歩いたほうが効果的なんでしょうか? すみません、漠然とした質問で・・・ どうぞよろしくお願いします!

  • ウォーキングか水中ウォーキングか

    ダイエットに、陸上でのウォーキングか、水中ウォーキングにするかで迷っています。 現在41歳女性、ダイエット中です。 ダイエットを始める前は、167cm65kgでした。 陸上ウォーキングを始めて2か月くらいが経ち、63kgになりました。 だいたい週5日くらい、1回1時間で7000歩くらいです。 音楽を聴きながらなので、まったく苦ではないです。 運動音痴ですが、今のところ膝や腰が痛くなる事もなく、快調です。 ですが、凄く暑がりで汗っかきで日焼けがイヤで、あまり遅い時間に歩く事も出来ないので、 これからの季節は水中ウォーキングの方がいいのかと・・・。 温水の市民プールが自転車で10分くらいの場所にあり1回430円かかります。 膝などが痛くないのであれば、お金を出してまでプールに通うのはもったいないかとも。 水中の方が陸上よりダイエット効果があるのなら、夏はプールにしようかと。 みなさんは、どう思いますか? なんか、水中は膝などに不安のある人向け、なんて印象があるので。

  • 水中ウォーキングについて

    最近、夏なのに太ってしまいました。なんとか、2キロは減量しようと思っています。そこで始めたのが水中ウォーキングです。平地で同じ時間歩くより水中の方が効果が高いと聞きましたが、自分としたは、いまいち全然疲れません。ゆっくり歩いているからでしょうか。ゆっくり歩いたとしても30分水中で歩き続けるとどのくらいのカロリーを消費するのでしょうか。そして痩せられるのでしょうか。