-PR-
解決済み

ポンキーキズのムックの声が・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44757
  • 閲覧数674
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

最近『ムック』の声が今までと違っているような気がします。ってゆ~か、絶対違ってるんです!
気がついた方、何か知っている方教えてください。
似せてやっているようなんですが、不自然で作りすぎているところがバレバレなんですよね~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

単にそちらに意見を合わせて適当に答えているわけではない、
ということだけ最初に述べておきます。

僕も数週間前に見たとき、確かに違う人でした。
自己満足の域を出ませんが、結構声の微妙な違いには敏感な方
ですので、間違いないと思います。
最近、結構、声優さんがよく亡くなられているので、ムックの声の
井上真樹夫さんもひょっとしたら・・・と思ったのですが、
最近見たら(ガチャピンがスキーのモーグルの大会に出た回)、
また元に戻ってました。なので、一時的な交代だったんだと
思いますよ。よかったよかった。

でも、いつかは交代する日が来るので、覚悟は必要かと・・・(笑)。
お礼コメント
noname#140051

ご回答、ありがとうございました。
1人でもそう言ってくれる人がいると嬉しいです。
絶対に変わっていましたもんね!
井上真樹夫さんとは知りませんでした。
新たな知識感謝します。
そんなんですよね、もう元に戻っていて、スッキリしています。
また何かあったら助けていただければと・・・。
投稿日時 - 2001-03-02 09:37:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

声の人はかわってませんよ。
お礼コメント
noname#140051

ご回答、ありがとうございました。
人それぞれ、感じる事は違うって事ですね。
私の勘違いかもしれないし・・・毎回観ているんですがね・・・。
投稿日時 - 2001-03-02 09:45:22