• ベストアンサー

ムックの歌詞!

たぶん結構前の曲だとは思うんですが、ムックで、 「おれはまっすぐ歩けない 違う 世界が曲がってるんじゃないのか?」って歌詞の出てくる曲名分かる方いますか? すごく気になってます。どなたか分かる方おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですが「世界の終わり」は先のライブDVD以外では 「葬ラ謳」の初回版の特典ディスクに収録れていたようです。↓ http://www.geocities.jp/ironysongs/music/CD/mucc/album/05homurauta.htm http://www.hvymetal.com/song2/15125.html 歌詞については「ムック 世界の終わり まっすぐ歩けない」で検索してみて下さい。 以上ご参考まで。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 残念ながら歌詞や試聴は見つかりませんでしたが 「世界の終わり」という曲のようです。 ご参考まで。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1400922

関連するQ&A

  • ムックのオズ

    お世話になります。 ムックのアルバム『球体』に 『オズ』という曲がありますが 歌詞に『×××』という表記が されてあるところがあります。 その『×××』は何か喋っていますが 聞き取れません。 その部分はなんと言ってるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ♪並んで走ろう ルンルン ルンルン パッパーヤパヤッパー♪? こんな歌詞の歌の題名と歌詞を教えて下さい

    確か 約30年ぐらい前に 中学校の音楽の時間に習った曲で 断片的に歌詞&リズムは出てくるのですが 曲名と歌詞がわかりません とにかく楽しそうな サイクリングの曲です わかる方 曲名と歌詞を教えて下さい よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • このような歌詞ご存知ないですか?

    「広い世界の中で私を見つけてくれてありがとう。」 このような歌詞です。 「広い」が「この」だったような気もするし「私」が「僕」だったような気もします。「見つけて」が「探して」だったかも知れません・・・ ふとこんなフレーズを思い出して素敵だと思ったのですがどのアーティストの歌詞なのか忘れてしまいました… かなりもやもやしていて… もしご存知の方がいらっしゃったら曲名と歌手を教えていただきたいです。

  • 歌詞を教えてください

    店で有線で聴いた曲なのですが、曲名を知っていたら教えてください。 最後の曲が終わりの辺りの歌詞が、 「ほら新しい望みがー 目の前にあるよ だからもう一人じゃない  ちがいてるんだー(??) やくそくだよー」 という歌詞です 歌っているのは、ジャニーズ系?の男性、たぶん複数人です。 これだけなんですが、いい曲だなーとー前半の歌詞をきいて思ったのです。 ご存じのかたおられたら教えてください。お願いします。

  • ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。

    ガチャピンとムックの、ムックの身長について教えて下さい。 色々と調べたのですが、ムックの身長は185cmとありました。 それはヘリコプターを含むサイズなのでしょうか? すごく困っています。 どなたがご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ムック本とは?

    タイトルのまんまなんですけど、 ムック本とはどんな本をさすのか?? なんとなくわかるような気もするんですが やっぱり何がムック本なのかわかりません(^^;; しょうもない質問でスイマセンが、 お願いしますー。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲名は?

    少し古いのですが、 ♪わたし恋をしている 悲しいくらい もう隠せないこの切なさは♪ という歌詞の曲です。たぶん2000年よりも前だったと思います。 歌っているのは女性でした。 もし曲名をご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • ムックの曲で、ゆったりめの曲は?

    ムックの曲で、ゆったりめ(あまり激しくない)曲は何ですか? たとえば、フリージアとか、カナリアとか…。カップリングでも何でもOKです。