• ベストアンサー

ムックのオズ

お世話になります。 ムックのアルバム『球体』に 『オズ』という曲がありますが 歌詞に『×××』という表記が されてあるところがあります。 その『×××』は何か喋っていますが 聞き取れません。 その部分はなんと言ってるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#134303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AyumiPPE
回答No.1

こんにちは。 『×××』の部分でしたら『ドラッグ』ですね。 その上にも『××』とありますが、 そちらでしたら私も聞き取れません; ごめんなさい;

質問者

お礼

遅くなってしまいましたが 回答ありがとうございました! 確かにドラッグって聞こえます! 解決して良かったです。 ありがとうございました。