• ベストアンサー

ムックのオズ

お世話になります。 ムックのアルバム『球体』に 『オズ』という曲がありますが 歌詞に『×××』という表記が されてあるところがあります。 その『×××』は何か喋っていますが 聞き取れません。 その部分はなんと言ってるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#134303
noname#134303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AyumiPPE
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.1

こんにちは。 『×××』の部分でしたら『ドラッグ』ですね。 その上にも『××』とありますが、 そちらでしたら私も聞き取れません; ごめんなさい;

noname#134303
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが 回答ありがとうございました! 確かにドラッグって聞こえます! 解決して良かったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ムックの歌詞!

    たぶん結構前の曲だとは思うんですが、ムックで、 「おれはまっすぐ歩けない 違う 世界が曲がってるんじゃないのか?」って歌詞の出てくる曲名分かる方いますか? すごく気になってます。どなたか分かる方おねがいします。

  • ムック

    ムックの今までリリースしたCDをシングル・アルバム別に教えて下さい。公式サイトのディスコグラフィーの見方はよく分かんないんで…。

  • オズの魔法使いの曲のタイトルを教えてください

    発表会などやるでオズの魔法使いの中 で「お家へ帰りたい」「賢い知恵がほしい」という歌詞の曲があると思うのですが 、この曲にタイトルはあるのでしょう か?それからこの曲の動画があればURL教えてい ただけると嬉しいです! お願いします

  • ムックの曲で、ゆったりめの曲は?

    ムックの曲で、ゆったりめ(あまり激しくない)曲は何ですか? たとえば、フリージアとか、カナリアとか…。カップリングでも何でもOKです。

  • O's(オズ)の「あなたとならば」に似てる曲

     今更ながらふと思ったのですがO's(オズ)の「あなたとならば」という曲が渡る世間は鬼ばかりのオープニングにながれるインストの曲にとても似てると思うのですが同じように思う方いらっしゃいませんか?

  • ブランドのムック本

    いつもお世話になります。 皆様は、ブランドのムック本を買った事はありますか? MARC BY MARC JACOBSやANNA SUI、TSUMORI CHISATO等、ブランドのトートバッグやポーチが付録でついている大型の雑誌です。 私は、marimekkoとIL BISONTEのムック本を買った事があります。 皆様は、どのブランドのムック本を買いましたか?

  • ムック、メリー、ヴィジュアル系

    僕は、Plastic Tree、Janne Da Arc、シド、のような曲をよく聞くんですが、 ムックのCDを買うか、メリーのCDを買おうか悩んでます。 オフィシャルやWikiなどで調べてたりするのですがまだその両アーティストのこともよく知らないのですが、助言ください。

  • オズの魔法使いの「虹の彼方に」

    オズの魔法使いのテーマソング「虹の彼方に」が大好きです。 今度この曲を発表会で歌うことになったのですが、レンタルビデオがずっと貸し出し中のためなかなか見ることができません。 この曲はどういうシーンで歌われるのかご存知の方教えてもらえますか? ストーリーはインターネットで検索してだいたい分かったんですけど、詳しいことがわからなくって。 どうぞよろしくお願いします。

  • ムック本の表4のHマーク

    先日買ったムック本の表4(裏表紙)にHマークがあり、「ロングセラー」と表記があります。 これって何でしょう? 今年の1月に出た本がロングセラーというのは妙です。 どなたか意味分かる方いらっしゃいますか?

  • 映画「オズの魔法使い」虹の彼方に

    映画「オズの魔法使い」の名曲「虹の彼方に」は、 とてもロマンチックな調べで、大恋愛名画の主題曲にぴったり。 子ども向けの「おとぎ話」としては、違和感がありすぎます。 音楽的に名曲でも、映画内容とはミスマッチ。 こんな風に思うのは私だけでしょうか?

専門家に質問してみよう