• ベストアンサー

ブランドのムック本

いつもお世話になります。 皆様は、ブランドのムック本を買った事はありますか? MARC BY MARC JACOBSやANNA SUI、TSUMORI CHISATO等、ブランドのトートバッグやポーチが付録でついている大型の雑誌です。 私は、marimekkoとIL BISONTEのムック本を買った事があります。 皆様は、どのブランドのムック本を買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんにちは。 昨日、DOLLY GIRL,MILK 等を手に取ってみましたが 買わなかったです..。 トートって、いらないんですよねー。 バス・タオルやスリッパなど、身近なのにブランドでは 買えないものが付いてたら、欲しくなると思うのですが。  という訳で、ブランドのムック本は、まだ1冊も持って いないのに、興味だけはあってチェックをしています。  でも、今日行く書店で「フランシュ・リッペ」のものが あれば、買っちゃうと思います! 付録がロングTですので、通常よりも高い2200円です。  タイムリーな話題だったので、書かせていただきました。

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、どのブランドもトートバッグが多いですよね(^^; 私は好きなブランドだから買ったのですが、タオルとかバッグ以外の物もあれば欲しいです。 フランシュリッペのムック本、私も気になっていました! 残念ながら本屋さんにはなかったので、Amazonで買おうかなと検討中です(^^) ありがとうございました。