• ベストアンサー

ブランドのムック本

いつもお世話になります。 皆様は、ブランドのムック本を買った事はありますか? MARC BY MARC JACOBSやANNA SUI、TSUMORI CHISATO等、ブランドのトートバッグやポーチが付録でついている大型の雑誌です。 私は、marimekkoとIL BISONTEのムック本を買った事があります。 皆様は、どのブランドのムック本を買いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.1

 こんにちは。 昨日、DOLLY GIRL,MILK 等を手に取ってみましたが 買わなかったです..。 トートって、いらないんですよねー。 バス・タオルやスリッパなど、身近なのにブランドでは 買えないものが付いてたら、欲しくなると思うのですが。  という訳で、ブランドのムック本は、まだ1冊も持って いないのに、興味だけはあってチェックをしています。  でも、今日行く書店で「フランシュ・リッペ」のものが あれば、買っちゃうと思います! 付録がロングTですので、通常よりも高い2200円です。  タイムリーな話題だったので、書かせていただきました。

_kamome_lokki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、どのブランドもトートバッグが多いですよね(^^; 私は好きなブランドだから買ったのですが、タオルとかバッグ以外の物もあれば欲しいです。 フランシュリッペのムック本、私も気になっていました! 残念ながら本屋さんにはなかったので、Amazonで買おうかなと検討中です(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【IL BISONTE のムック本について】

    【IL BISONTE のムック本について】 ◆質問事項 3月に発売されたムック本とは別に、 5月に新しくムック本が出るのでしょうか。 ◆経緯 友人からうわさで聞き、WEB等で調べたのですが情報がないので、 真偽を教えて頂きたいです。 なにとぞ宜しくお願い致します。

  • ムック本のリュック

    ブランドムック本のリュックを普段使うのって恥ずかしいことだと思いますか? 最近、私の大好きなブランドのムック本が発売され、付録がリュックでした。 その本は、メインがリュックでブックの方が付録のような感じです。 可愛いし、何より大好きなので購入しました。 意外としっかり物が入るし、背負い心地もよく、かなり気に入り、同じブランドのパスケース(付録ではなく販売しているもの)もあるので一緒に通学に使っているのですが、これって恥ずかしいことですか? 私は「自分が気に入っていたり使いやすいと思うっているなら堂々と使う」気持ちですが…。 周りから見たら結構恥ずかしい奴に見えますか?

  • ダコタの財布

    18歳の女子大生です。 大学生になったので、良い財布が欲しいなと思っています。 いろいろなブランドを調べたのですが、ダコタの財布が良いと聞きました。 ですが、大学生が持っていてもおかしくはないですか? 口コミで見た感じだと、社会人以上の年齢の方が使っているみたいなので…。 ダコタ以外の候補としては、 ・ANNA SUI ・tsumori chisato ・ピンキーウォルマン を考えています。

  • これらのブランドいかがです?

    23歳 女 学生です。 おしゃれっていいですよね。 先日発売されたananを見てて思いました。 そこで読者のお気に入りブランドで以下のものが出てました。 クロエ ギャルソン ジャーナルスタンダード TSUMORI CHISATO TOGA n44 BEAMS ユナイテッドアローズ ●それぞれ人気だけあって良いものなんだと思います。 みなさんの評価はいかがなものでしょうか? 高くても質が良くなかったりするんだったら買いたくありません。 ●値段と質が一致してるしてないなど、是非お聞かせ願います。 ●23歳にしてはちょっと老けてるんじゃない?とかご意見も伺いたいです。 ●あと、都内で取り扱ってるお店を是非教えてください。 ねがいします。

  • 彼女の誕生日プレゼントに化粧ポーチ

    彼女の誕生日に化粧ポーチを プレゼントしたいと思ってます。 ブランド物が良いんですが どこで購入すれば 良いでしょうか?? ブランドSHOPに 置いてありますか?? また、オススメの 化粧ポーチはどんな物かも 教えて下さい。 彼女はそこまで沢山 化粧品を持ち歩かないので やっぱり大きすぎない 方がいいでしょうか?? 後どれくらいの 値段がするかわからないので 大体で良いので教えて下さい!! ANNA SUI、MARY QUANT CHANELあたりで考えたんですが

  • 雑誌の付録を使うのってださい?

    最近、書籍全体もそうですが、特に雑誌の売れ行きが芳しくありませんよね。購入動機を増やそうと、ムック本を多く手掛ける宝島社を中心に、女性ファッション誌に付録がつくことが流行っているようです。 普段使いできるバッグや、ボストンバッグ、ポーチ、ペンケース……ほんとうに様々なものを、各誌、毎号のようにつけていてます。たいてい人気ブランドのロゴがはいったそれらのクオリティーは高く、雑誌の付録には見えないので、普段から愛用しています。 ですがひとつ気になるのは、同じ雑誌を買った人や、書店でみた人には、私が持っているバッグが付録だとわかってしまうこと。お洒落にみえるけど、あれ780円なんだよなー、とか思われていないか、どきどきしてしまうのです。 また、ファッション雑誌のふろくを持ってる人ってあまり見かけないのですが、みなさん雑誌は読むけど付録は使わないのでしょうか、だとしたら、恥ずかしいからという理由もあるんでしょうか?

  • 予算5~6万のバッグ

    20代後半です。予算5~6万でバッグ(レザー)を探しています。 CanCam、AneCan系の服装に合うもので、大きさはプライベートのおでかけに持って行くくらい。 (A4は入らないけれど財布と化粧ポーチ+αが入るくらい)。 今はChloe、Jimmy Chooを使っています。好みで言うとmiu miuも好きですが、これらより安価なものを探しています。 see by Chloe、marc by marc jacobsなどが候補ですが、他にもお勧めのブランドがあったら教えて頂きたいです。 ちなみにサマンサはデザインはかわいくて好きなのですが安っぽい感じが否めないので候補から外しています。 都内なので店舗が少ないところでも大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いま

    女性に質問です。今月発売のSWEETやWith等の雑誌を購入した方いますか?どの雑誌のどんな付録が気に入りましたか?私が購入を迷ってたのはminiとSWEETです(付録はBEAMSとANNA SUIですよね)以前はWithを購入(付録は付いてなかった頃)してたのですが、最近どの雑誌も付録が付いていて迷います。付録のバッグ等は普段は使わず会社のランチバッグに使ったりしてます。皆さんは使ってますか?それとも処分か保管ですか?

  • 完売した雑誌の付録を大量に持ってる人

    人気のブランドが出したムック本の付録をネット上で新品扱いで大量に売っている人ってどうやって仕入れているのでしょうか。 バックナンバーの取り寄も不可で、数ヶ月も前に出て完売している付録です。 例えば、出荷前の検品の段階で傷があったりで弾かれたB級品みたいなものを製造工場から仕入れているのでしょうか。 1個売れても数百円程度の利益なので、本屋で事前に大量買いしたとはあまり考えにくいかと思ったのですが、どうやって仕入れていると思いますか?

  • 20代後半の彼へのネクタイ・靴のプレゼントについて

    バレンタインに彼にチョコレートと、ネクタイを贈ろうかな?と思っています。 下記のブランドの印象など教えて頂けたら幸いです。 彼は29才で営業のお仕事をしています。 1.MARC JACOBS 2,GUCCI 3.GIORGIO ARMANI ◆ ◆ ◆ また、彼が新しいビジネスシューズを凄く欲しがっていたので、靴(もしくは、靴とネクタイのセット)でも良いかな?と思うのですが、今まで靴をプレゼントした事がありません。。 靴は贈り物として最適なのでしょうか…? その際、試し履きをせずに購入する事になるのですが、サイズに問題は無いのか少し心配です。。 靴ですと、REGAL位しかブランド名が思い当たりません。。 この他にも何かオススメがあれば教えて頂ければ嬉しいです。 ネクタイの予算は1万円前後・ビジネスシューズは2万円前後で考えています。 贈った事や贈られたご経験がある方いらっしゃいましたら、ご回答頂ければ幸いです。 どうぞ、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう