• 締切済み

ダコタの財布

18歳の女子大生です。 大学生になったので、良い財布が欲しいなと思っています。 いろいろなブランドを調べたのですが、ダコタの財布が良いと聞きました。 ですが、大学生が持っていてもおかしくはないですか? 口コミで見た感じだと、社会人以上の年齢の方が使っているみたいなので…。 ダコタ以外の候補としては、 ・ANNA SUI ・tsumori chisato ・ピンキーウォルマン を考えています。

noname#81229

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

こんにちは。 ダコタのお財布ですが 先日デパートの財布売り場で見てきたばかりです。 革も丈夫でシンプルで品物もとても良いので実用的なところが私好みでした。 そうですねぇ、女子大生のかたが持つには かなり地味~な感じです。対象年齢は30代以上の印象を受けますね。 色とかデザインとか大学生のときにしか持つことの出来ない物!を買って 楽しんでいただくほうが良いのではないでしょうか。 ご参考まで

質問者

お礼

そうですね^^; ダコタはやっぱり大人向きのようなので、年相応なPinky Wolmanの財布にします。 回答ありがとうございました。