• 締切済み

ダコタの財布

18歳の女子大生です。 大学生になったので、良い財布が欲しいなと思っています。 いろいろなブランドを調べたのですが、ダコタの財布が良いと聞きました。 ですが、大学生が持っていてもおかしくはないですか? 口コミで見た感じだと、社会人以上の年齢の方が使っているみたいなので…。 ダコタ以外の候補としては、 ・ANNA SUI ・tsumori chisato ・ピンキーウォルマン を考えています。

noname#81229
noname#81229

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

こんにちは。 ダコタのお財布ですが 先日デパートの財布売り場で見てきたばかりです。 革も丈夫でシンプルで品物もとても良いので実用的なところが私好みでした。 そうですねぇ、女子大生のかたが持つには かなり地味~な感じです。対象年齢は30代以上の印象を受けますね。 色とかデザインとか大学生のときにしか持つことの出来ない物!を買って 楽しんでいただくほうが良いのではないでしょうか。 ご参考まで

noname#81229
質問者

お礼

そうですね^^; ダコタはやっぱり大人向きのようなので、年相応なPinky Wolmanの財布にします。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • "お財布について 高2 女子です?

    お財布について.高2 女子です。新しくお財布を買い換えようと思っているんですが今の候補はトリーバーチとケイトスペード、TOFF&LOADSTONEです。 GUCCIやANNA SUIなどはかぶる率が高いのでちょっと…て感じです(笑)上記のブランドについてや上記以外におすすめなものがあるよってゆうのがあれば是非教えください(*^o^*)ちなみに予算は3万円までです!!!

  • ブランドのムック本

    いつもお世話になります。 皆様は、ブランドのムック本を買った事はありますか? MARC BY MARC JACOBSやANNA SUI、TSUMORI CHISATO等、ブランドのトートバッグやポーチが付録でついている大型の雑誌です。 私は、marimekkoとIL BISONTEのムック本を買った事があります。 皆様は、どのブランドのムック本を買いましたか?

  • 財布のブランドを教えて下さい。

    「ANNA SUI」 「vivienne westwood」 「TOUGH」 などのそんなに値段が高く無いブランドの財布を探しています。 男物・女物どちらでも可です。 上記のブランドと似た様なレベルのブランドでお勧めがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 三十代前半女性が持っていて、無難な財布のブランドはどこなんでんしょうか

    三十代前半女性が持っていて、無難な財布のブランドはどこなんでんしょうか? Anna Sui , clathas , サマナンサタバサ またお勧めのブランドとかあれば教えて欲しいです。

  • 財布のホックとがま口が。。。

    子供の度重なる開閉のおかげもあって、財布のホック(パチンって閉めるボタン)と、 がま口が緩くなってしまいました。 お恥ずかしいことに、トップブランドの物ではないため正規店とかに依頼もできません・・・。 ANNA SUIなのですが、正規店とかあるんですかね。。。 こういうのって、どこに行ったら直してもらえるのでしょうか。 使い慣れた物で、他に悪い部分はないので、できる限り使っていきたいです!

  • このANNA SUIの財布、かわいいと思いますか?私は服装はいつもどれ

    このANNA SUIの財布、かわいいと思いますか?私は服装はいつもどれかっていうとnonno系で黒白グレーが主です。たまに薄めとかくすんだ感じのピンクとか紫とか合わせたりはします。 ブランドものとか着ないし持たないです。普通にお洒落したり化粧したりはします。そんな感じの私がこの財布持ってたら変でしょうか?なんとなく財布は明るい色が好きでオレンジ、水色と使ってました。ちなみに21歳の大学3年です。よろしくお願いします。 d.pic.to/16rgpz

  • どれが好きですか?

    アンケートにご協力ください! ANNA SUI Vivienne Miu Miu Samantha Thavasa ツモリチサト この中でどのブランドの財布が好きですか? 年齢も教えていただけると嬉しいです。

  • この財布持ってたらどう思う?

    この財布を女子中高生が持っていたらどう思いますか?なんのブランドがわかりますか? 年齢性別なるべく教えて答えてくれると嬉しいです!

  • 長財布 30代 女性

    長財布を購入しようと思っています。 色々検討して、ダコタのブレッドを第一候補にしたのですが、 今まで使用していたアナスイのアーバンの使い勝手が良すぎて まだ購入に至っておりません。 アーバンの良かった点は がま口(小銭の出し入れが簡単) ファスナー収納がついている(大事なカードやメモを入れていました) 革が固めで頑丈 その使いよさからもう何年も使っているのですが 年齢的にもそろそろ変えたいです。 希望は、 革の長財布 収納が豊富、取り出しやすい 落ち着いたデザイン できればがま口(ファスナーでも取り出しやすいもの) 価格は2万円まで イルビの財布も候補にあがりましたが使い勝手とお値段で断念しました。 私は30代前半の女性で、きれいめカジュアルや大人かわいいものがすきです。 皆さんのおすすめの財布を教えてください。 ダコタのブレッドの使用感も教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 財布

    大学生女子です。 財布を買おうと思っているのですが、私くらいの年代では、財布にいくらぐらいお金をかけるものなのでしょうか? ブランドものの財布を持ったことがないのですが、プラダの財布を大学生が持つのは変なのでしょうか? 回答よろしくお願いします^^

専門家に質問してみよう