• ベストアンサー

どれが好きですか?

アンケートにご協力ください! ANNA SUI Vivienne Miu Miu Samantha Thavasa ツモリチサト この中でどのブランドの財布が好きですか? 年齢も教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149080
noname#149080
回答No.4

財布より中身が欲しい。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

22歳女です。 miumiu ヴィヴィアン・ウエストウッド ANNA SUI⇔サマンサタバサ ツモリチサト の順番で好きです♪ (ツモリチサトはあまり見たことがないです><) やっぱりいいお値段しますが、シンプルで上品さもあるmiumiuが断トツ好きです(*^o^*)

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#129256
noname#129256
回答No.2

協力します! MiuMiu 26女性 持ってないですけどね。^^; Vivienne ってヴィヴィアン・ウエストウッドですよね?また別のブランドですか? ブランドにうとくて確信持てなくてちょっと気になりました。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#136378
noname#136378
回答No.1

こんばんは 30代男性です。 Vivienneです。

kosumosu08
質問者

お礼

ありがとうございます。