• ベストアンサー

このANNA SUIの財布、かわいいと思いますか?私は服装はいつもどれ

このANNA SUIの財布、かわいいと思いますか?私は服装はいつもどれかっていうとnonno系で黒白グレーが主です。たまに薄めとかくすんだ感じのピンクとか紫とか合わせたりはします。 ブランドものとか着ないし持たないです。普通にお洒落したり化粧したりはします。そんな感じの私がこの財布持ってたら変でしょうか?なんとなく財布は明るい色が好きでオレンジ、水色と使ってました。ちなみに21歳の大学3年です。よろしくお願いします。 d.pic.to/16rgpz

• ulv8
  • お礼率13% (9/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

全然可愛いと思います。問題ないです。 アナスイのお財布は使いやすくてオススメです。私も大学時代に愛用していました。 ベージュだと大人っぽい感じがしていいですよ。