• ベストアンサー

このANNA SUIの財布、かわいいと思いますか?私は服装はいつもどれ

このANNA SUIの財布、かわいいと思いますか?私は服装はいつもどれかっていうとnonno系で黒白グレーが主です。たまに薄めとかくすんだ感じのピンクとか紫とか合わせたりはします。 ブランドものとか着ないし持たないです。普通にお洒落したり化粧したりはします。そんな感じの私がこの財布持ってたら変でしょうか?なんとなく財布は明るい色が好きでオレンジ、水色と使ってました。ちなみに21歳の大学3年です。よろしくお願いします。 d.pic.to/16rgpz

  • ulv8
  • お礼率13% (9/69)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

全然可愛いと思います。問題ないです。 アナスイのお財布は使いやすくてオススメです。私も大学時代に愛用していました。 ベージュだと大人っぽい感じがしていいですよ。

関連するQ&A

  • ANNA SUI香水

    ANNA SUIの香水を 買おうとしてます ネットで安く売っているの ですが ANNA SUIって クセのある香水が 多いのでネットで いきなり買うのは ちょっと…って思いまして… 一回実際に匂いを嗅いでみて 買おうと思ってるんですけど ANNA SUIの香水って 何処に売ってますか? 横浜とか桜木町とかに 売ってますかね…? 売ってるなら 何処にあるのか 詳しく聞きたいのですが… あと どれがオススメですか? 前は水色の(名前忘れた)を 使っていたんですが 今回 甘い感じで爽やかなのが いいなーって思ってるんですけど………(笑) 是非みなさんの意見を 参考にしたいです

  • ダコタの財布

    18歳の女子大生です。 大学生になったので、良い財布が欲しいなと思っています。 いろいろなブランドを調べたのですが、ダコタの財布が良いと聞きました。 ですが、大学生が持っていてもおかしくはないですか? 口コミで見た感じだと、社会人以上の年齢の方が使っているみたいなので…。 ダコタ以外の候補としては、 ・ANNA SUI ・tsumori chisato ・ピンキーウォルマン を考えています。

  • "お財布について 高2 女子です?

    お財布について.高2 女子です。新しくお財布を買い換えようと思っているんですが今の候補はトリーバーチとケイトスペード、TOFF&LOADSTONEです。 GUCCIやANNA SUIなどはかぶる率が高いのでちょっと…て感じです(笑)上記のブランドについてや上記以外におすすめなものがあるよってゆうのがあれば是非教えください(*^o^*)ちなみに予算は3万円までです!!!

  • 会社とプライベートでのメイクと服装の使い分け。

    会社とプライベートでのメイクと服装の使い分け。 会社とプライベートで、メイクや服装、髪型を変えていますか? 私はチークや口紅はプライベートはピンクを使用、会社では落ち着いて見える オレンジ系を使用してきました。 ちなみに服装も会社ではかなり地味な色合いのものを着て行きます。(私服でベージュ、グレー) しかし、ピンク系の化粧のほうが顔が明るく見えます。 実際に会社では、多少色が入っていても、明るく見えたほうが良いでしょか? それとも、明るい感じというより地味目で落ち着いた感じにしていたほうが よいでしょうか? (20代後半、転職しているので会社では新人同様です) 先輩からみてどう思うか(会社員時代そう思ったなど)、または自分はこうしているなど できれば理由も添えて教えていただけますか?

  • 紫系のアイシャドーに

    ムラサキ色のアイシャドーが可愛いな~と思って今度買ってみようと思ってます。 資生堂のマキアージュ(?)で蛯原さんが付けてるようなムラサキ色です。 そこで質問なのですが、ムラサキ色のアイシャドーに似合うチークの色と口紅の色ってありますでしょうか? 今私はピンクとオレンジの中間ぐらいの色のチークと ピンクの口紅なんですが、似合わなかった困るな~と思いまして(^^;) 資生堂のHPで見てみたら、オレンジのような色(自信ないですが)のチークを使っているようだったんですけど ムラサキにはどのような色が一番に似合うんですかね・・・。 蛯原さんみたいに、可愛らしい感じのお化粧に挑戦したいと思ってます(’▽’) お化粧得意な方、アドバイスお願いします☆

  • オシャレ!ファッション雑誌に詳しい人!教えてください

    こんにちは。 ANNA SUI 系の人が好む ファッション雑誌を教えてください。 私は普段、Luciしか読まないのですが ANNA SUIの服やメイクが似合う感じの 女性を描きたいので 参考になる雑誌を探しています。 調べましたが、あまりわかりませんでした(T_T) オシャレな皆さん、ヨロシクお願い致します!!

  • 服装に悩んでいます><;

    オシャレがしたい!!!!>< 私の簡単な特徴は・・・・・・・ ・濃い目の顔…。芸能人で例えるなら小島聖さんや、倉科カナです…。 ・顔はブルーベース。 イエローベースではありません。緑、黄色、オレンジ、ベージュ、茶色といった優しい感じの色が似合いません。 ・黒髪セミロング ・ややぽっちゃりしてる(身長157 体重54) ・好きな色は黒、赤、紫、白。 以上が私の簡単な特徴です。 ただ私のこだわりとして、黒のニーハイソックスを毎日履いてます>< こだわりというか、本当にニーハイが大好きなんです!!実はアニメオタクなんです>< アニメの影響からかニーハイがとにかく大好きで、靴下に関しては黒のニーハイしか履きません!柄物のニーハイとか色々ありますが、黒が好きなんです! でも最近、姉に「お前はニーハイしか履かないからお洒落じゃないんだよ!オシャレしたいならまずはニーハイ辞めるべき!」と、相手にしてくれません。。。 黒のニーハイを貫き通して、どうしてもオシャレしたいのですが 何を着たらいいでしょうか? 原宿を歩いてそうな雑誌に載りそうなぐらいオシャレでなくていいのです…。 ただ普通のオシャレがしたいのです。(写真参照)でも雑誌なんかを見ていいなぁーっと思った服装とかチェックするんですが最近はみんな茶髪なんです。 写真を見てもらいたいのですが、この黒のセーターだって「茶髪だから似合うんだよう…。」と思ってしまいます。。 過去に茶髪に染めたこともあるのですが、あまりの不評にすぐに黒髪したのが懐かしいです。。 黒ニーハイと黒髪の場合、どういう服装が似合うでしょうか?!>< 写真のような普通の服装がいいのですが、「これ以外にこんな服どう?!★」という服装あれば教えてください!

  • 高校生ぐらいがもつ財布って・・・

    もうそろそろ誕生日があるのですが、そのときに財布を買ってもらえそうなんです。それで来年に高校生になるのですが、高校生がもっていてもおかしくないような財布について教えてください。 中学生の私がいうのもなんですが、最近はまわりの子はみんな、ブランドのちょっと高めな財布を持っています。なのでかわいい(ピンク色やオレンジ色などの暖色系の)財布について教えてください。

  • かわいい財布

    かわいい財布 財布を買い替えたいので、 リボンがひとつあしらってあるようなイメージのかわいい長財布を探しています。 予算は1~3万円程度です。 ちなみに21歳女の子です。 薄いピンク系の色(単色でなくてもよい)だとなお嬉しいです。 ブランドにはこだわっていないのですが、イメージする財布が見つかりません…。 今まで3000円のキティちゃんの財布を使っていたので、ちょっとオシャレになりたいです(>_<)

  • カッコ可愛い服が売ってるお店★

    今、「何かかっこいいっぽいんだけど、可愛い!」って思える服があるお店を探しています。 CanCamとかRayという雑誌が好きで、 可愛い系の格好をよくしてるんですが、 たまにカッコ可愛い系の服も着たくなるんです・・・ Tシャツ一枚なのにお洒落な感じがしたり。 そういう楽な格好もしたくなるんですよ。 例えば、Tシャツで、ギターとか髑髏が書いてあるんだけど、 Tシャツの色はピンクだから可愛い!とか。 BANANA FISH というブランドなんかは、 結構いいなぁと思いました。 何かオススメのブランドありますか?? 値段がお手ごろならなおさらうれしいです♪ (ANNA SUIも好きだけど、Tシャツが8000円とか無理だ…)

専門家に質問してみよう