• ベストアンサー

何処までも~という歌詞について

はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goto-p
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.2

 すいません。No.1です。 タイトルは「どこまでも行こう」です

その他の回答 (1)

  • goto-p
  • ベストアンサー率47% (10/21)
回答No.1

 どこまでも行こう 道は厳しくとも~  だったら、作詞・作曲 小林 亜星 昭和41年だそうです。 ブリジストンのCMソングに使われました。 多くの方がカバーされています。

関連するQ&A

  • スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイド」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名は?

    スタンドバイミーの旋律にレゲエ調で「スイサイドゥ」と(聞こえる)歌詞を繰返す曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?男性ボーカルで英語の曲です。たぶん、新しい曲ではないかと思うのですが… グアムのラジオで何回も流れていました。(6月14日から旅行に行った時に聞きました)

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • 歌詞から曲名が知りたいです

    曲を聴いたのは5~7年位前の有線放送です。 男性ボーカル(10~20代位)の曲で 曲のサビ部分が 「言葉に出来ないことが多過ぎるからBLUE」または 「言葉じゃ言えない事が多過ぎるからBLUE」 という歌詞を含む曲の曲名が知りたいです どなたかご存知ないでしょうか?

  • 緑の風、いつかあなたと見た影法師という歌詞がある曲

    この間有線で流れていた曲なのですが、 曲名がわからなくて困っています。 歌詞に「緑の風」「いつかあなたと見た影法師」という フレーズがあり、男性ボーカルでした。 歌詞検索をしても出てこず、もう一度聴きたいのですが 曲名がわからないのでどうしようもなく・・・。 もしかしたら歌詞を間違って覚えているのかも、とも 思いましたが、それらしき曲を一通り聴いてみても 見つからないのです!心当たりのある方や、 「歌詞がちょっと違うけど、もしかしてこれじゃない?」 という曲をご存知の方、ぜひ教えてくださるとありがたいです! ちなみに日にちは9月8日で、時間帯は9:00~11:00頃だったと思います。

  • 歌詞の一部しか分からないのですが。

    比較的最近の曲だと思うのですが、 ♪今までに~聞いたことのないようなメロディー♪ という歌詞を含む曲をご存知でないでしょうか? いい曲だな、と思ったのですが、歌っている人(男性ボーカル)も分からず、 気になっています。 どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!

  • JPOPで

    最近よく聞く曲で、男性ボーカルで「手を繋げば~そこまでお前は弱くないから~」といった歌詞だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名とアーティストを教えてください。

  • 「会いたいと今すぐ」という歌詞の入った曲は?

    「会いたいと今すぐ」という歌詞の入った曲を、 今朝聞いたのですが、どなたか曲名ご存知なら、 ご回答よろしくお願いします。 男性ボーカルで、テンポは速くて、 ギターとかドラムとかでリズムとってました。 (一応事前にネットで調べましたが、見当たりませんでした。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    さっき有線でかかっていた曲なのですが、若い女性のボーカル曲で「歩き続けたい君と(英語)~♪」って歌詞が含まれてる曲名をどなたかご存知ではないでしょうか? 割と最近の曲だと思います。 ※(英語)は何か英語のフレーズが入っていたのですが、聞き取れませんでした。