• ベストアンサー

何処までも~という歌詞について

はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goto-p
回答No.2

すいません。No.1です。 タイトルは「どこまでも行こう」です

その他の回答 (1)

• goto-p
回答No.1

どこまでも行こう 道は厳しくとも~  だったら、作詞・作曲 小林 亜星 昭和41年だそうです。 ブリジストンのCMソングに使われました。 多くの方がカバーされています。