• ベストアンサー

「会いたいと今すぐ」という歌詞の入った曲は?

「会いたいと今すぐ」という歌詞の入った曲を、 今朝聞いたのですが、どなたか曲名ご存知なら、 ご回答よろしくお願いします。 男性ボーカルで、テンポは速くて、 ギターとかドラムとかでリズムとってました。 (一応事前にネットで調べましたが、見当たりませんでした。

  • gyari
  • お礼率75% (67/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mneignuo
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

似たようなもので「会いたいんだ今すぐ」という歌詞が入っている曲がありますが違いますかね? back numberの『高嶺の花子さん』という曲です!! 違ったらごめんなさい(+_+)

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    曲のサビ部分の歌詞が「シャラップシャラップシャラップ~ゲラップゲラップゲラップ…」となっている曲名を教えてもらいたいです あとわかった部分といえばすべて英語の歌詞に聞こえたこと、ギターやドラムの音が聞こえたこと、曲のテンポが早かったくらいです 情報が少なくて申し訳ないのですがもし分かる方がいらっしゃれば教えてください

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • 何処までも~という歌詞について

    はじめまして 知りたい曲名が分からないので教えて下さい。 歌詞が(何処までも~)(行くまで) だったと思うのですが分かりません。男性ボーカルです。あと確か歌詞に英語が入っていたような… 最近の曲だと思うのですがご存知の方宜しくお願いします。

  • スタジオでの曲作り

    バンド形式(ギター、ボーカル、ベース、ドラム)のスタジオでの曲作りについて教えて欲しいのですが。 よく、楽器隊が各々に演奏して曲を作るといいますが あれって事前にコードだけでも決めてるのでしょうか? 僕が聞いた話では、 ドラムがリズムをキープして、ベースがそれにあわせて弾いて ギターがベースのルートに合わせて弾いていくって聞いたのですが。 ベースが次にどんな音を弾くか分からないのに、合わせれるものなんでしょうか。 こういうのって、慣れたら出来るものなんですか・・・? それとも、もっと別に簡単な方法とかがあるのでしょうか。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><

  • たった今のビートたけしの短編ドラマで流れてた曲は?

    たった今あってたビートたけしの短編ドラマ(フジテレビ系のドラマ愚痴というヤツ)で流れてた曲は誰の何という曲でしょうか? 英語ではない歌詞だったと思うのですが、男性ボーカルでボサノバっぽいリズムでアコースティックギターが入っていました。 すごくセンスがいい曲でぜひこのアーティストのアルバムを聞いてみたいのです。 どなたかご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

  • 歌詞しかわからないこの2曲の名前は?

    USENでかかっていた曲に(というか歌詞に)惹かれたのですが2曲とも曲名がわかりません。下のヒントだけでわかる人いらっしゃいませんでしょうか。今日かかっていたのでそんなに古い曲ではないと思うのですが・・・。よろしくお願いします。 (1曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「「恋がしたいんだよぅ~」「ママは綺麗だからいいんだ」「パパには私が言うから」「友達にはみんなカレが居る」というような歌詞が。 」 (2曲目)男性ボーカル(バンド?) 特徴的な歌詞として「自分のせいで甲子園にいけなかった」と何度か繰り返し・・・。

  • baby baby baby...で始まる歌詞の曲

    ジャーン♪という軽快なギターの音の繰り返し(4回)のあと、 baby baby baby...で始まる歌詞の曲の曲名が知りたいです。 冒頭の部分が印象的で、そこしか覚えていないので…少ない情報ですが、「この曲では?」と思い当たるものがあれば教えてください。 男性ボーカルで、ELLEGARDENのような歌声をしていると思います。 よろしくお願いいます。

  • この曲さがしてます

    去年の秋以降に聴いた男性ボーカルの曲なんですけど、歌詞も日本語であること以外思い出せません。 キーボードで弾いてみるとサビは ♪ミドレミソーラソファミー ラファソラシーソファーミファソー みたいな感じです。キーは違うかもしれません。テンポは速くないです。たぶんバンドです。 歌詞の一部もわからないですが誰かこの曲がわかるすごい方いたら曲名を教えてくれませんか?

専門家に質問してみよう