• ベストアンサー

ビーズのムック

先日フリーマーケットでポンキッキのムック(赤い方)のストラップを見つけました。 ビーズで出来ていたのですが手芸好きの方が作ったようなのです。 今になって欲しいのですがフリマでしたので同じものが見つかりません。 手作りキッドなどが出ているのでしょうか? もしあるならどこで手に入りますか?(できれば関西で) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanemomo
回答No.1

ここのHPで通販もやってます。 お店が大阪の守口市と尼崎市のつかしんにもありますよ~。 同じ物かは分かりませんが・・・

参考URL:
http://www.ebisu-jplan.com/
yukio1999
質問者

お礼

これです!! でも意外と高くてびっくり! 尼崎つかしんのお店で探した時はみつからなかったのに★ 尼崎に買いに行きます! ありがとうございました!!