• ベストアンサー

ビーズで作る人形で・・・・。

ビーズで作る人形を作りたいな・・と思っているのですが・・形は「象」を作りたいなと思っています(変な趣味でごめんなさい)犬とかそういうのはあったのですが、象・・ってどこかのサイトに作り方など載ってないでしょうか?サイズはものすごく小さい物が作りたくて、ストラップみたいに出来たらいいなぁって思っているのですが・・。どなたか手芸に詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosimitu
回答No.2

「NEWモチーフ・ビーズセレクション」という本に象の親子の作り方が載っています。(参考URLは作者の方のHPです。その他の哺乳類の欄に写真があります) 他のモチーフも可愛いものが多いので、お勧めです。

参考URL:
http://www012.upp.so-net.ne.jp/beadsholic/index.html

その他の回答 (1)

• aciria
回答No.1

作り方そのものではないですが、動物モチーフの作り方が載っている本を集めたサイトがありました。この中にゾウの作り方が載っている本もあると思います。

参考URL:
http://myshop.7andy.jp/myshop/pimpa?shelf_id=02