• ベストアンサー

ビーズでトウシューズを作りたい。

バレエを習っているお子さんに、ビーズで出来たトウシューズをプレゼントしたいと思っています。 以前、本かキットで目にした事が有ったので、いろいろと探しましたが、なかなか見つかりません。 ストラップやチャームになる位の大きさの物が希望です。 掲載されている本、キット、サイト等、なんでも結構です。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BK2Sat
回答No.1

フェイバリット・ビーズジュエリー 著者/訳者名 : 日柳佐貴子/著 出版社名 : 文化出版局 (ISBN:4-579-10919-8) 発行年月 : 2002年07月 に、載っているそうです♪ イーエスブックスで書籍名を入れて検索すれば、たくさんの読者コメントを読むことができますよ。注文もここでOK。セブン‐イレブン受け取りなら配送料がただなので、私は以前ここで注文したことがあります。 下に、イーエスブックスのURLを入れときますね。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/all/
coconut369
質問者

お礼

早速、イーエスブックで表紙のチェックをしましたら、ん~!見覚えのある表紙!!私が見たのは、たぶんコレです。(喜)今から近くの本屋へ走ってきます!ありがとうございました。