• ベストアンサー

手作りのものでフリーマーケット

東京のフリーマーケットで、手作りのものを売っているお店が多いのはどこでしょうか? また、手作り専門のフリマがあったりしますか? 教えて下さい!

• wonya
  • お礼率51% (28/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lingoo
回答No.1

フリマとは少し違うかもしれませんが鬼子母神で手作り市がありまますよ。 http://www.tezukuriichi.com/about.html ご参考まで。

wonya
質問者

お礼

いいところですね! とっても参考になりました ありがとうございます!