-PR-
解決済み

手作り可のフリーマーケット情報

  • 困ってます
  • 質問No.8280
  • 閲覧数595
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

最近の大手の(?)フリマは、出品中の3分の1しか手作り
品を出してはいけない事になっているようで、なかなか
数多くは参加できません。
知人は、教会のバザーに出しているそうですが、その他に
手作り品可のフリーマーケットをご存知の方がいらっしゃ
いましたら、教えていただけないでしょうか。
当方、神奈川県川崎市、在住です。(近県でも結構です)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
どんな手作りか解からないのですが、取りあえず、
東京の高円寺の「堀之内妙法寺」フリーマーケット
http://www.recycler.org/art-top.htm
参考URLからジャンプすると、開催予定もわかります。
お礼コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

お返事がえらい遅れてしまいました。
ありがとうございます。m(__)m
これはとても役立ちそうです。うれしいです。

正式なお礼は、もーちょっと、お時間下さい。。。
情報をもうちょっと待ってみます。。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ