• ベストアンサー

アメリカのガラスメーカーのリストを手に入れたい

アメリカのガラスメーカー(窓枠やドア)の規模を示したリスト(出来れば住所や電話番号も入った)を入手したいのですがインターネットでどのように検索したらよいか分かりません。英語のサイトでそういったものを検索でいるサイトがあればお教えください。よろしくお願いします。

noname#3266
noname#3266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

NGAのホームページからたどってみてはいかがでしょう。加盟メーカがずらっと並んでいます。

参考URL:
http://www.glass.org/