• 締切済み

焼肉 一升びんのCM。お殿様はだれ?

松阪の焼肉一升のCMでお殿様と姫様とご家老が出てくるCMがありますが、お殿様役のかたのプロフィールが知りたいです! どなたかご存知の方おみえになりませんか??

みんなの回答

• rinring
回答No.1

http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0969.html 上記の方かと思われます。 違っていたらすみません。

noname#87764
質問者

お礼

お店にいったとき店員の方が「時代村の人」と言っていたので間違いないですね!どうにもお殿様のイメージが強いですが、こんな顔なのですねぇ。ひょうきんなところが憎めなくて、ちょっとファンなのです。ずっと知りたかったので嬉しいです。ありがとうございました。