• 締切済み

よく分かりません・・・

kinyakinyaの回答

回答No.2

はじめまして。 男性陣の様子を読ませていただいて、「高校生か?」と思いました。 私なら、自分と話の合う人や好みのタイプがいたら、つきあってもいいかなと思いますが、そうでないなら、自分から連絡はしないと思います。 失礼ですけど、男性方、なんか幼稚ですよね……。 あなたはきっと美人なんでしょうけど、おぼこい感じでからかいやすいのでは?20代なら、結婚も視野に入れて、しっかり男性を選んでください。

noname#70662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私自身からかいやすいタイプだと思います。 おっしゃる通り結婚も意識しますので、ちゃんと見極めようと思います。

関連するQ&A

  • これを男性からみてどう思いますか?

    これを男性からみてどう思いますか? 私は、飲み会となると場を盛り上げなきゃという感情になります。 特に初対面の人とは、仲良くなりたいので男女問わずベタベタしてしまいます。 以前の飲み会で女友達の友達という男性も含めて飲みました。 初対面だったので、いつも通り彼をアゲる感じで飲んで、相手もノリのいい人だったのですごく盛り上がりました。 その飲み会は、普通に終わったのですが その日のうちに女友達に「今日は楽しかった。○○(私)は大切にしなきゃいけないなー」とメールがきたらしいのです。 (後日聞いた話です) 後日彼から新年会いつやるの?と私を含め女友達にメールがきたので、私が電話し、いつもどおり彼をアゲる感じで接したのですが彼は飲み会で飲んでる最中だったらしく 「お前とは新年会なんてやらない」とか「お前のことが気になるとメールしたのは、お前はノリがおもしろかっただけだ」とか「他の女の子は、いいけど○○(私)はノリだけの女だ」とか「A型(自分)とB型(私)は、合わないんだよ。どうせまたA型の俺が振り回されて終わるんだよ」とか冷たく言われました。 いかにも、お前の事を好きだと勘違いするな的な感じにとれました。 (別に私は好きじゃないし、好きだとも言ってないのに) 少し頭にきたのでこっちから電話を切ったら、少しして向こうから電話がかかってきました。 頭にきていたので、 「もう電話かけてこないで」とか「ノリを求めるなら他を当たってください」等今までとは、全く違う態度で接しました。 (本当に嫌だったので) 私が冷たく当たると彼は全く態度を変えて 「しつこく電話かけるのは、○○が気になるからだ」とか「お前が気になるから他の子達に大切にしなきゃいけないってメールしてしまった」とか「逆に他の子は、友達だけどお前が気になっているって事なんだよ」 と言われました・・・ 彼も結構酔っている感じだったし、適当に冷たくして電話を切りましたが・・・ その直後も「1時間後おきてたら電話して」とメールが来ました もちろん電話しませんでしたが 彼は一体何を考えているのでしょうか? 私の事が気になっているなら、はっきり言ってくれれば私も真剣に考えるけど、なんだかよくわかりません。 酔っ払いの戯言だし気にする必要もないと思うのですが、また飲む機会があるので・・・ 接し方も今までどおり普通にするつもりですが、微妙に気まずいです

  • 片思いについて

    23歳の男性です。 私は今、職場の上司であり、2歳年上の女性(Kさんとします)に片思いをしています。 Kさんとは、去年の4月に入職して初めて知り合いました。 私はKさんを少し気になっていたのですが、半年以上もの間、連絡先を交換したり、プライベートで会うなどの付き合いは一切ありませんでした。 ですが、先月たまたま職場の仲間内7人での飲み会があり、そこで初めてプライベートで会うことになりました。 その飲み会でKさんとの距離感が一気に縮まり、私自身はKさんを意識するようになってしまいました。 その数日後に、今度はKさんの誘いで、Kさんと仲の良い女性(Nさん)を含めて3人で飲むことになり、途中で連絡先を交換しました。 飲み初めてから時間が経ち、Nさんが酔って寝てしまってから、Kさんと抱き合ってキスをし、好きだと言い合いました。 これで私は両思いなんだと思ってしまったのですが、全く進展のないまま数日が経ち、私は一体どうすればいいのか分からなくなってしまいました。 Kさんは2人だけの時は甘えてきたりするのですが、多数でいると何事もなかったかのような態度や発言をします。 メールを送っても数回で跡絶えてしまいますし、その気がないように感じてきました。 Kさんは決して軽い女性ではないと思うのですが、遊ばれているのかもしれません。 この片思いは諦めるべきでしょうか? わかりにくいと思いますが、ご意見お願いします。

  • AB型の男性が気になります。(脈あり?)

    21歳の女性です。先月3対3で飲み会をしました☆ 女性はみんな21歳で男性は同じ年2人と19歳1人です。 19歳の彼が気になるようになってしまいました。 第一印象も3人の中では彼が良かったし、19歳とは思えないほどの気の利く感じや大人っぽさがあり好感が持てました。 その後全員で番号を交換し飲み会の次の日彼からメールがきました。「昨日は楽しかったよ☆またみんなでボーリングしようね。」という内容でした。 それからはメールがこない日々でしたが1週間後また彼からメールがきました。どうやら私をコンビニでみかけたらしく「昨日OOの近くのコンビニにいた?」というメールで「俺もあそこはよく寄るよ、またいつか会うかもね☆」 というメールで私が返事をしてそれからメールがとぎれてしまい、もう3週間連絡していません。 もちろん私から連絡すればいいだけの話ですが積極的になれないしひっかかることがあります。 メールで「またみんなで」とか「いつか会うかも」とかいう文章は私のことを特別なにも思っていないことがわかるからです。 飲み会でも年上の女性を相手でも余裕さもあり場慣れしている感じがしました。 これは脈なしですよね?私からなにか行動を起こせば変わるのでしょうか? 彼はまだ若いし多趣味のようなので彼女はいらないのかなぁとも思うし。。 彼はAB型です。ABは難しいという話も友達から聞くので、全てにおいて消極的になってしまいます。 脈があるかないか判断お願いします。

  • 特に女性に質問なんですが…

    一週間前に飲み会で知り合った一つ下の25歳の女性がいます。 飲み会のあと「また遊びに行くか飲み会したいね」とメールすると「食事とか行きたいですね」と返ってきました。そして私から食事に誘いました。返事はOKでした。それから何気ない内容のメールをやり取りするようになり、朝の「おはようメール」もくれます(基本的に前日私からのメールで終わってる場合)。 凄くノリのいい子だなという印象なのですが、ただノリがいいだけかも知れません。 後メールの返信時間は基本的に5~15分で返ってきます。速いです。 そこで質問ですが合コン後二人で合う誘いをされた場合どの程度の気持ちならOKしますか?また、どんなに社交的な女性でも気のない男におはようってメールしますか? そして仮に私に気があった場合にしても2,3回目のデートで告白するのは早すぎないですか? 経験のある方などご意見下さい。

  • 年下男性へのアプローチについて

    30代前半の女性です。 飲み会で知り合った4歳年下の20代後半の男性が気になっています。 飲み会では楽しくお話し、メールアドレスの交換もしました。その後「また飲もうね」と連絡したところ、それに対しては返事はなかったものの、そのかわりたわいもない事をやりとりし、楽しい時間を過ごしました。 飲み会の幹事からは、「summerrの事かわいいって言ってたよ!」と言われたので、悪い印象は持たれていないと思うのですが、その後どうやってアプローチしたらいいのかわかりません。「飲もうね」と言う部分をスルーされた事も少し気になっていて・・・。 男性の方、飲み会で悪い印象を持たなかった年上の女性からアプローチされたら、どういう気分になりますか?引きますか??またどうやってアプローチされるのが良いですか? ちなみに彼は自分で「俺自分から誘ったりしないからなー」と言っていたので、このままだと完全にフェードアウトしてしまうと思います。 この歳になってもあまり恋愛経験がないため、アドバイスやご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 好きな人の事で質問があります…

    好きな人の事で質問があります… 私(C(20代女性))には好きな人(A(20代年上男性))がいます。 飲み会によく一緒に行くのですが、気付くといつもAは私の隣にいます。 でも、Aは他の女性(B(20代年上女性))の事が好きなのかなと思います。 飲み会の席でAは毎回といっていいほどBに向かって 「Bさん本当にかわいい」 と言ったり、手を繋いだりしています…。 Bがいない時でもBの話しばかりされます。 でも、他の人に「AはBの話ばっかりするよね」と聞くと、皆Bの話は聞かないそうです…。逆に「Cの話しかしない」と言われます。 私達は周りにはよく「付き合ってるの?」と言われます。 先日Aからメールが来たのでメールをしていました。 丁度一緒にいたBに誰とメールしてるのか聞かれ、Aと答えたら、BはAにメールを送り始めました。Bが送ってからも私とAはずっとメールしていましたが、Bには一度も返信がなかったようです。 私はAに、よく好きなタイプを聞かれたり、男性がいる飲み会がある時は報告して欲しい言われます…。 先日、二人でいる時、急いでいて自転車が一台しかなかったので二人乗りしてしまいました。私は漕ぎたかったので、私が前でAは後ろでした。寒かったせいもあると思いますが、抱き着くぐらい密着されました。 二人乗りの時ってみなさん完全に背中にくっつくものですか?; 脈はあるのでしょうか? でもBの事が好きなのではないかと不安で仕方ありません。 読みにくい文で申し訳ありませんでした…。 ご意見おねがいします。

  • 数学Cの行列の問題です

    数学C 行列の問題です。 nは正の整数とする。行列A=(a 1) (1 a) について (1) A(x) k(x) (x) (0) (y)= (y)、 (y)≠ (0) を満たすkを2つ求めよ。 (2)(1)で求めた各kに対して、 A(1) k(1) (y)= (y) を満たすyを求めよ。 (3)(2)で求めた2つのyをy₁、y₂として、 A^n(1 1) (y₁ y₂) を求めよ。ただし、y₁<y₂とする。 (4)A^nを求めよ。 途中式もお願いします。 問題集の略解では、 (1)k=a±1 (2)k=a+1のとき y=1、k=a-1のときy=-1 (3) {(a-1)^n (a+1)^n} {-(a-1)^n (a+1)^n} (4)1/2* {(a+1)^n+(a-1)^n (a+1)^n-(a-1)^n} {(a+1)^n-(a-1)^n (a+1)^n+(a-1)^n} です。 行列がずれて見づらくてごめんなさい。 お願いします<m(__)m>

  • 証明問題2問の質問です

    1-x^n=(1-x){1+a+・・・+x^k+・・・+x^(n-1)} と X^n-Y^n=(X-Y){X^(n-1)+X^(n-2)*Y+・・・+X^k*Y^(n-1-k)+・・・XY^(n-2)+Y^(n-1)} *はかけるです。 X^(n-2)*YはXのn-2乗かけるYです。 解き方がさっぱりです。どなたか教えてもらえませんか。

  • コンパイルした時に表示されません

    バネのつり合いから,オーバーシュートとその時の時間を求めるのですが,以下のようにプログラムを作り,オーバーシュートprintf("\n%lf\n\n",y1-y0);は出せましたが,一番下のprintf("t=\n%lf\n\n",(y1-y0)/(1+y1));の部分が画面に表示されません.わかる方ぜひ教えてください. #include<stdio.h> #define G 9.8 double m,K,H,A,N,t; double h=0.01; double f1(double y1,double y2){ return(y2); } double f2(double y1,double y2){ return(-K/m*y1+G-A*N/H/m*y2); } main(){ int i; double k[5][3]; double y0,y1,y2; y1=0; y2=0; printf("m,K,H,A,N="); scanf("%lf,%lf,%lf,%lf,%lf",&m,&K,&H,&A,&N); for(i=0;i<1000;i++){ k[1][1]=h*f1(y1,y2); k[1][2]=h*f2(y1,y2); k[2][1]=h*f1(y1+k[1][1]/2.0,y2+k[1][2]/2.0); k[2][2]=h*f2(y1+k[1][1]/2.0,y2+k[1][2]/2.0); k[3][1]=h*f1(y1+k[2][1]/2.0,y2+k[2][2]/2.0); k[3][2]=h*f2(y1+k[1][1]/2.0,y2+k[1][2]/2.0); k[4][1]=h*f1(y1+k[3][1],y2+k[3][2]); k[4][2]=h*f2(y1+k[3][1],y2+k[3][2]); if(k[1][1]+k[2][1]+k[3][1]+k[4][1]<0){ break; } y1=y1+k[1][1]/6.0+k[2][1]/3.0+k[3][1]/3.0+k[4][1]/6.0; y2=y2+k[1][2]/6.0+k[2][2]/3.0+k[3][2]/3.0+k[4][2]/6.0; } y0=m*G/K; printf("\n%lf\n\n",y1-y0); printf("t=\n%lf\n\n",(y1-y0)/(1+y1)); }

  • くだらない質問ですが・・・

    飲み会で大皿とか鍋とかの料理を「取り分ける」ことについてなんですが、進んでやれる子ってやっぱりいい印象ですか? 私個人的には、気が利かないというのもありますが、相手が嫌いなものまで入れてしまったら・・・とか、「自分でとるから、勝手にやらないで」って思ってるんじゃないかと思うと、いまいち気が引けてしまいます。内心、「気が利かない女だな~って思われてるんだろうな~」と思いながら・・・ 男性の目から見てどうなんでしょう?やはり、進んで取り分けたほうが印象はいいですか?嫌いなものまで入れられたら? また、女性だったら取り分けるタイプかそうでないか。 本当にくだらない質問だとは思いますが、ずっと気になっていた事なので・・・。読んでくださってありがとうございます。