• 締切済み

よく分かりません・・・

kinyakinyaの回答

回答No.2

はじめまして。 男性陣の様子を読ませていただいて、「高校生か?」と思いました。 私なら、自分と話の合う人や好みのタイプがいたら、つきあってもいいかなと思いますが、そうでないなら、自分から連絡はしないと思います。 失礼ですけど、男性方、なんか幼稚ですよね……。 あなたはきっと美人なんでしょうけど、おぼこい感じでからかいやすいのでは?20代なら、結婚も視野に入れて、しっかり男性を選んでください。

noname#70662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに私自身からかいやすいタイプだと思います。 おっしゃる通り結婚も意識しますので、ちゃんと見極めようと思います。