• 締切済み

Jリーグサッカーチケットについて!

分からない事がありますので質問させて頂きます! Jリーグサッカーチケットで小学生・中学生・高校生 のチケット料金は一般料金と違い安く販売致して おりますが、まだ小学生に入学していない 小学生以下の場合の料金はどうなるのでしょうか? 同じ小学生・中学生・高校生の料金と 同じなのでしょうか? ご回答の程お願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは スタジアムによるかな? http://www.ajinomotostadium.com/qa/index.html#q11 味の素スタジアムですが 膝に置くならOK(無料) 別に座席が必要なら子供のチケットが必要です

tomonyan3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 九石ドームで 大分トリニータ対鹿島アントラーズ戦を 観戦致します。 大分トリニータLOVE。

• 3612masa
回答No.1

ただの検索好きです。 「Jリーグ試合実施要項」第31条【入場料】から転記すると、 「大人の有料入場者が同伴する、小学生未満の幼児の入場料金は無料とする。ただし、有料入場者1名につき1名に限る。」 と記載がありました。 なお、この実施要領は、PDFファイルが検索可能でした。

tomonyan3
質問者

お礼

大人2名で行けば幼児2名は無料ですね^^ 納得致しました。 ご回答ありがとうございました。