• 締切済み

先日サッカーJリーグの観戦チケットを初めてネットで

先日サッカーJリーグの観戦チケットを初めてネットで購入し、その時にQRコードでできるように購入しました。スタジアムに入る直前にQRコードを発行したらいいのですか?また、ワンタッチID会員じゃなくても大丈夫なのでしょうか?

みんなの回答

• pooh26
回答No.1

直前で問題ないですが、システム障害とかで、ページが表示できない場合もあるかもしれないので、 事前に表示して、画面コピーを取ることをお勧めします。 なおQRチケットについては、チームによって扱いが違います。 QRコードを、会場のチケット売場などで提示して紙チケットを発券してもらう場合と、 そのまま入場口でかざせば良いパターンがあります。 あとワンタッチパス会員である必要はありません。